【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月16日はえーな!江の島ありがと祭りに行ってきたはずだよね??はい、もちろん!!順次レポートいたします☆☆☆素晴らしいイベントでしたよ!
お友達が事務局スタッフをなさっているご縁で
当ブログでも何度かご紹介いたしました、えーな江の島ありがと祭り。

えーな!江の島ありがと祭り 公式ブログ
http://ameblo.jp/e-na1116/

たりたんも
もちろんおでかけしてきましたよ!!
超スッペシャルなイベントとご紹介しましたとおり
どどーんと光の柱が立ち
喜びいっぱいのイベントでございました。

当日はお天気にも恵まれ
青空広がる江の島
ぽかぽかとあたたかく
イベント日和なり。

この日の星まわりの素晴らしさは
以前に書きましたが
大安
一粒万倍日
でもあったのね。なんというスペシャルな!

当日のムードは
事務局ぱよこ様の書かれた記事をご参照ください。

【え~な! ご参加のみなさまへお礼】
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11699623399.html

当日の熱気むんむんな雰囲気を感じることができるかと☆


全24ブース
WS、セミナーあり
ライブありという大きなイベントを立ち上げるのは
事務局の皆様、出展者のみなさま
大変なご苦労がおありかと思われます。

今回のイベントが周囲に波及する影響力は大きいですよ。
来場者のみなさまの朗らかな笑顔が印象的でしたなり♪
関与されたみなさまにどどんと幸あれ。

イベントはコンセプトが大切!
事務局スタッフ様の意図が大切!
なんですね!

んでもって
イベントのレポートを書いていくと3回シリーズくらいになると思うので
ゆるゆる記してゆきたいです。ゆるしてにゃん。

江の島の地で
女神と龍のパワー強化してきたーん☆きらーん☆

イベントは
第一部 ブース出展・トークショー・WS
10時~16時30分
第二部 祈りの音曼荼羅ワークとチャリティーライブ
17時~20時
という二部構成なり。

会場は10時からオープンしていたというのに
手際の悪いワタクシは
原稿がみっちりあったので
仕事して、家事をして、ようやくお出かけなり……


たりたん的第一部の主なミッション
☆お友達にごあいさつ~♪
☆母と子ブースにて出展中Se*Kino様 にお会いする♪
☆お目当てのブースにてタイミングが合ったらセッションを受ける♪
☆石けんアーティストneko様の石けんを買う♪
☆福を呼ぶ女・フクスケ様とご対面♪

ちなみに15時を回った段階で現地に到着したら
食ブースは完売状態でした。
たぶんそうじゃないかと思っておりましたが……早いっ!
豊かふぇ様はお弁当の予約が33個入ったとか、
当日分も15分で完売したとか……
ぐぬぬ。


☆お友達にごあいさつ~♪
今回、事務局やお手伝いスタッフさんに知り合いいっぱいなので
ごあいさつしてまいりましたでーす♪
といいつつ
ごあいさつできなかった方も……
お声掛けしたいと思いつつ
お忙しそうだったので声をかけそびれてしまった方も……
機会があればまたごあいさつさせてくださいませ☆

最近
名刺を改定したのですが
仕事の実績の項を見直したので
16日に交換させていだだいた名刺はVerⅡなのですよ。
「青い鳥タロット親善大使」の実績も入れたった♪


あの名刺のデザインは
ほしうを工房様なのです♪キラキラ♪

あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

16日のえーな!江の島ありがと祭りでも
ともしゃん、イクざん先生、めをとで大活躍!!


☆母と子ブースにて出展中Se*Kino様 にお会いする♪

Se*Kino様とは
この前、ともしゃんの個展でお久しぶりにお会いして……
会える時には重なるもので今回もお会いできて嬉しいなり!

Se*Kino様は
今回は母と子ブースにて
創造性の開花(産み育てる)というテーマでご出展。

たりたんのまわりには
Se*Kino様が作られたハルモニアブレスを身に着けている方が多いぞな。

Se*Kino様は地に足ついたセラピストさん。
「現実を変える」ことにフォーカスしておられるので
ワークやセッションを受けることで現実が動き出すのです!
ツイッターでのプチお告げが人気よ。

そして
来年のことが気になる方は
毎年人気のメニュー
タロットによる2014年上半期リーディングメニューもありますから
お問い合わせくださいね。

プチお告げ屋 Se*Kino様 (celestialchoir) のツイッターアカウント
https://twitter.com/celestialchoir

Se*Kino様のブログ
ハルモニア通信
http://ameblo.jp/broom/

うーふふふ
今回、ご縁あって
聖なる花のブレンドのアロマスプレーをお迎えすることができました☆☆☆

参考ブログ記事
え~な!江の島ありがとブレンド できました~♪
http://ameblo.jp/broom/entry-11689117675.html

きゃああ~☆この香りはスゴイ
「開花しちゃうぞ!」ですね♪
トップノートの香りは華々しく
残り香はさわやか……
テンションあげたい時につかわせていただいております。
うほほ、創造性開花しちゃうぞ☆
これから原稿ラッシュだから助かりますわん♪
Se*Kino様、ありがとう!!


あと話が2回分くらい続くので
よろしくお付き合いください。
途中で占星術記事をはさんだり
他の記事に寄り道したりするかもですなり。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/19 05:46】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

