【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【開催間近!】11月16日(土)えーな!江の島ありがと祭り、午後のWSも見逃せない!女神と龍神のエロス∞ワークも要注目よ!!
おはようございます。
何度かお伝えしております
11月16日(土)えーな!江の島ありがと祭り
超スッペシャルなイベントでございますから
周知が足りず「えー?知らなかった」「見逃した……」
といった事態になりませぬよう
本日も気合を入れてお伝えしてまいります。キリッ☆

詳細はこちらをご参照ください
えーな!江の島ありがと祭りブログ
http://ameblo.jp/e-na1116/

大切なことなので、あわせてご確認ください
え~な! 祭りに ご来場のすべてのみなさまへお願い☆
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11686038336.html

信頼できる方が事務局スタッフをなさっておりますゆえ
こちらのイベントが
どれだけ多くの方に支持されているのか?
江の島という土地のエネルギーと共鳴しているのか?
様々なお話を伺っております。

そして……
☆本日のお勧めのWSはこちら☆
ワークショップ紹介【エロスセクション】江の島スペシャル『女神と龍神のエロス∞ワーク』
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11631132589.html

出演者紹介【ダンサー】Eluca(えるぅか)
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11638409262.html

出演者紹介【神楽太鼓】石坂亥士さん
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11647988377.html

【ワーク詳細】
今回は、特に丹田、子宮を活性化しグランディングさせて安定をもたらし、
仙骨を意識しハートを開き、身体にエネルギーの軸をとおすワークになります。

石坂亥士さんの太鼓で身体を動かし、踊ります。
太鼓は、第一第二チャクラを活性化します。
石坂さんは、心臓のリズムを叩くことができ、
それを聞いているだけで身体が調い元気になります。
この心臓のリズムで身体を動かします。

自立力をつけたい人、特に龍が気になっている方に強くおすすめしたいワークです。

(ワーク詳細情報は、えるぅか様よりいただきました)

※今回のイベントのテーマにフォーカスした特別WSです!
えるぅか様のエロスワークは、通常は女性のみですが
女神と龍神のエロス∞ワークですので
男性も参加可能でございます!!

人数に限りがありますので、ご予約が確実です。
当日、人数に余裕があれば飛び入り参加も可能とのこと。
いずれにせよ
動きやすく汗をかいてもいい着替えをご用意ください。
水やタオルもお忘れなく!


ダンサーのえるぅか様とは面識がありますので
ご紹介させてくださいね。

えるぅか様は
奉納パフォーマンスや女性性開花のWSで注目度急上昇☆
人気のダンサー様です!!
絵描き、地球と共に遊ぶアースプレイヤーとしても活躍中。

周囲の友人たちが
彼女のWSに参加して
どんどんきれいになっていくのー!!
ちょ、何があったんですかー??と聞いてみると
「えるぅかちゃんのWSに参加して……」
という話!あちこちで耳にしました☆

えるぅか様は蠍座の生まれ
人懐こいキャラクターとスバ抜けた集中力
人を変容させるパワーの持ち主なのです!
気高く、力強い存在感が漂っておられるのだ!!

たりたんも
個展やライブなどで
彼女のパフォーマンスを何度か拝見しております♪
ぐわっと目を開いて見入っちゃうね!!

女性美あふれる動き
しなやかでセクシーな表情
場のエネルギーと優雅に戯れながら
その場に参加している人々の気持ちを盛り上げていくのです!

彼女の踊りを見るたび
女性が美しくあるということは
なんて素晴らしいことなんだー!!
美しさは美徳☆
ということを力強く肯定できます!
自らの女性性を肯定している方の側にいると
それは共鳴するよね……
WSに参加した方の女性性が開花しちゃうのも自然な展開なのです☆


石坂氏については面識がありませんが……
えるぅか様とお会いした時にインサイダー情報(?)をいただいてまいりました!

えるぅか様いわく
石坂氏は人気、実力ともに素晴らしい方!
現在、WSを行っていないのだけど
今回特別に開催してくださったの!!
めったにないチャンスよ☆
石坂氏は、龍そのもののような男性。
日本人は龍の魂を持つ方が多いので
石坂氏の太鼓の響きが龍の魂の目覚めにつながるでしょう……
とのことです!


むむむ。女神と龍神のエロス∞ワーク
女神=女性性の開花
龍神=龍の魂の目覚め
どちらも今の日本、日本に暮らす人々にとって必要なワークですね。

WS詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから!!
ワークショップ紹介【エロスセクション】江の島スペシャル『女神と龍神のエロス∞ワーク』
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11631132589.html
蠍座に太陽がある時期に開催されるWSですから
深い変容をもたらすこととなるでしょう。


2013年11月16日の星まわり詳細については以前に書きました。

【告知応援企画!】2013年11月16日(土)の星回りをみてみたら「えーな!江の島ありがと祭り」~美・子宮・食・母・芸・龍・愛~7つのテーマにばっちり合致していたので書いておきますね!むむ、これはスゴイ。書いているワタシが興奮した!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2296.html

月は牡牛座にあり高揚。
肉体にフォーカスするとよい時。
体を動かすWSに関してもポジティブな影響が期待できそうですね☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/13 00:01】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

