【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【開催間近!】11月16日えーな!江の島ありがと祭り、午後のWSも見逃せない!お母さんのためにヴォイスワークは、お母さんでない方や男性も参加OK☆インナーマザー(内なる母心)のエンパワーメント・インナーチャイルド(内なるこども心)の育成がテーマよ!
はい!
既に何度か「えーな!江の島ありがと祭り」については言及しておりますが……
WSについてもご紹介しておきますね!

今回、5つのWSが企画されています。既に満席のWSもございますのでご確認ください。

ワークショップ紹介【エロスセクション】江の島スペシャル『女神と龍神のエロス∞ワーク』
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11631132589.html

天地統一体創始者による 天地統一体セミナー (イベント版) お知らせ
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11629006596.html

夢のトリプルコラボ♡子宮トリニティートークショー 満席です
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11621920401.html

お母さんのためのヴォイスワーク by Shonka
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11667003688.html

11月11日追記
めをとLIVEペインティング
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11683356682.html
ブログに詳細が出ました!
10時30分~16時アートブースにて開催。
予約不要、全員自由参加型WSです☆


☆今回お勧めするWSはこちら!!☆
お母さんのためのヴォイスワーク by Shonka
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11667003688.html

詳細は上記ブログをご参照ください。

大好きなShonka様(ワタスは想いを込めて「しょんしょん」とお呼びしている)
彼女のWSを強力にお勧めしたいのは理由があって……
そもそもわたし自身が受講していましたし!
それで変わった!ということを経験していますし☆

2012年の夏から秋にかけて
しょんしょんの連続ヴォイスワークに参加していました。

しょんしょんのリードによるWSは
安心感があります。
自分のありのままのエネルギーでいいのだ!自分を肯定☆
自分の可能性を拡張していってイイんだ!!成長を肯定☆
ということを深いレベルで感じることができるんだよね……

WS終了後
自分の声やありようが力強く変化したことを感じております。

しょんしょんのプロフィール概要
クラシックと現代音楽の専門教育を受け
メジャーからインデペンデントまで様々な音楽シーンで活躍。
その後、スピリチュアル的な資格やワークで学び
2007年よりセラピスト活動をスタート。
現在、音楽とスピリチュアルを融合した独自のメソッドで
多くの人に注目されるアーティスト♪
最近、ますます女っぷりが上がっていると評判です!

セラピストとしての経験豊富
WSのリードの経験も豊富な方ですから
初めての方でもリラックスして参加していただくことができるかと☆

しょんしょんの詳細なプロフィールはこちらをご参照くださいね。

いのちのうた Blessinger Shonka プロフィールページ
http://blessinger.net/shonka/?page_id=5

お母さんのためのヴォイスワークは
ふだんは母と子のために開催しているそうです。
今回はイベント趣旨にのっとり
特別に!お母さんでなくてもOK!男性でもOK!
そしてもちろん、お子様連れでのご参加、大歓迎いたしますとのこと☆

こちらのWSのテーマである
インナーマザー(内なる母心)のエンパワーメント
インナーチャイルド(内なるこども心)の育成
これは
どなたにとっても切実なテーマ……
必要かもしれないと、心が動いたらぜひぜひご参加くださいませ!
お勧めよ!!

お席が埋まりつつあります!ご予約はこちらから!
お母さんのためのヴォイスワーク by Shonka
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11667003688.html



追記:しょんしょんはこちらのお昼のミニステージにも登場予定!

お昼のミニステージ♪
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11667037229.html

お昼のミニステージは11時~12時☆
リラックスしながらご鑑賞ください☆



追記の追記:とても大切なことを忘れていました!

しょんしょんは事務局スタッフ(食ブースのリーダー)なのだ。

食ブース&お母さんのためのヴォイスワーク概要
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11616490200.html

仲間内では
おいしいものは金腹(金原)に聞け!という評判……
しょんしょんは、グルメな子猫ちゃん☆

そんな金腹しょんしょんお勧めの料理人さんが勢ぞろい!
食ブース、めちゃんこ期待できそー!!

売り切れ御免にならないうちに、お早めに☆
ご予約やお取り置きができるブースもあるようです。
詳細は各出展者の方まで♪

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/10 05:36】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

