【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【ありがとうございます、第二部満員御礼!】2013年11月16日えーな!江の島ありがと祭り、再度、心を込めてお勧めします!そして、第二部の祈りの音曼荼羅ワーク&チャリティーライブの内容もすごいのでご紹介しますね☆
2013年11月12日追記
先日ご紹介しました第二部のワーク&ライブ
お陰様で満員御礼とのこと!
ありがとうございました☆



どうも
来年向けの原稿がいっぱいで
既に時間感覚があっちこっちにいっているたりたんです。
で、本日は心を込めて推薦!
素晴らしいイベント「えーな!江の島ありがと祭り」について再度お知らせ♪

さて!
えーな!江の島ありがと祭り
気になる方は必見ですぞ!凄腕セラピスト様が勢ぞろいですぞ!
星まわり的にもすごいタイミングですぞ!
ということはすでにご紹介いたしました。

2013年11月16日江の島で素敵なイベントが開催されます【えーな!江の島ありがと祭り】~美・子宮・食・母・芸・龍・愛~7つのテーマ、24ブースという充実した内容☆ぜひお出かけください!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2294.html

【告知応援企画!】2013年11月16日(土)の星回りをみてみたら「えーな!江の島ありがと祭り」~美・子宮・食・母・芸・龍・愛~7つのテーマにばっちり合致していたので書いておきますね!むむ、これはスゴイ。書いているワタシが興奮した!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2296.html

えーな!江の島ありがと祭りの出展者のみなさまは
事務局メンバーが「この人なら!」と見込んだセラピスト様に
出展依頼をして快諾してくださった方ばかりとのこと。
つまり
技能やお人柄は事務局のお墨付き!
そのうえ
イベント趣旨を深く理解したうえでのご参加ですから
今回のイベントに合わせたメニューを提供してくださるとのこと♪

江の島という土地の磁場もありますし
集まるメンバーの顔触れもありますから
遊びに行くだけで変容が後押しされるんじゃないかしら?

詳細はこちらをご参照ください。

えーな!江の島ありがと祭りブログ
http://ameblo.jp/e-na1116/


そして
第二部の祈りの音曼荼羅ワーク&チャリティーライブの内容もすごいので
ご紹介しますね!

11月16日17時スタート!たっぷり3時間のワーク&ライブ!!
第2部 祈りの音曼荼羅ワーク&チャリティーライブ概要 &予約受付スタート☆彡
http://ameblo.jp/e-na1116/entry-11628823929.html

詳細は、上記 えーな!江の島ありがと祭りブログ記事をご参照ください。

出演メンバーの方は
パフォーマーとして実績があり、高い評価を受けている方ばかりです☆
みなさま、今回のイベントに気持ちを向けてベストコンディションで臨んでくださるでしょう♪
素晴らしいパフォーマンスになることが予想されます!

ソールドアウト必至のこちらのワーク&ライブ
残席僅少!ぴぴっ!ときたらコンタクトしてみてね!
(タッチの差でお席が埋まってしまったらごめんなさい)

音のパワーや音のもたらす恩恵について
ひらめいた!ことがあって……
というのも……

音って
耳で聴くだけでなく、体中に浴びているんですよ。
そして耳で聴くだけでなく、脳内で再構成されるんですよ。

ヘッドフォンやイヤフォンを使っている場合は
体で浴びるという意味合いは薄くなりますが……
今回のライブのように生演奏を聴く場合は
特に体で浴びるという意味合いが濃くなります!

つまり
上質な音の体験をするということは
全身を上質なエネルギーに浸すということ
耳を通して脳に上質なエネルギーを通すということ
なのではないか?と考えています!

貴重な機会ですから
ぜひぜひご参加くださいね!!
感動的なワーク&ライブになるでしょう。




こっそり……
わたしも参加申し込みしてきたー!
とーっても楽しみ!!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/08 00:15】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

