【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年の話をしよう。2014年8月18日獅子座で金星木星が重なる。楽しさ・喜びの拡大!テンション高まる日なんでメモしておくわ。
2013年と2014年の話が前後して申し訳ねーだ。
思い出したように2014年の話もします。

2014年夏、木星が獅子座に移動する話
それに関連して獅子座で太陽と木星が合になる発展性ある日について書きました。

2014年の話をしよう。2014年7月25日獅子座で太陽と木星が重なる。自己イメージが拡大し、成功運が強化するタイミング。テンション上げてGO!2014年7月27日獅子座新月も重要よ!


ということは
2014年、金星木星の合や
水星木星の合もあるはずですよね?
はい、ございますよ。
本日は獅子座金星・木星の合について言及いたしましょう。

2014年8月18日獅子座で金星木星が重なります。楽しさ・喜びの拡大!
金星も木星もクラシックな占星術では喜びをもたらす「吉星」として扱われます
木星にいたっては「大吉星」扱いでございますぞ。
そんな縁起のいい星が重なるのですから
楽しさ、喜びの拡大!ということが期待できますね

獅子座はアートやパフォーマンスを象徴しますから
お祭りやイベントを企画している人にとっていいチャンス!
こういう時って、気が大きくなっているから
高額なアイテムが売れるかも!
参加者のノリもいいので盛り上がりそうよ。

18日は月曜日なので
16日土曜日、17日日曜日あたりがイベント好適日ですか。
イベントの成功を約束することはできませんが
主催者、参加者ともにテンションが上がって
準備段階から楽しい時間を過ごすことができそうですよ。

獅子座金星・木星合で楽しい雰囲気を味わった後
2014年8月25日に獅子座金星・牡羊座天王星のトラインもありますから
嬉しいサプライズや
ユニークな恋の予感もあったりして。
テクノロジー+美容関係の新発見・新発明
新技術+アートの相乗効果も期待できそうです。

でっ……
先日の太陽・木星合の話を読んだ方は
「ゆくゆくは獅子座金星は蠍座の土星とスクエアになるのでは?」
ということが気になるかもしれませんね。

そうなんです……

先憂後楽パターンの方がブログの記事が書きやすいのですが
今回は先楽後憂パターン。
こう考えて下さい。
→まずは。思い切り楽しむ!
その後は気分をバシッと切り替えて
義務を果たす!それがカッコイイ!


2014年8月27日 獅子座金星・蠍座土星スクエア
2014年8月28日 獅子座金星・蠍座火星スクエア

獅子座金星に
蠍座火星土星がダブルでスクエアかけてきます。

夏の間、ニコニコ遊んでいたら
厳しいツッコミ入った!
遊び予算使い果たしてちょっと辛い状態
やらなければならない義務が目の前に山積み
ということが起こるかもしれません。
先にも書きましたが
気分をバシッと切り替えて
義務を果たす!それがカッコイイ!

獅子座って努力家な資質を持っているんです。
不動サインだし、自尊心強いし。
というわけで
ちょっと厳しい事態が起こっても
「自分なら乗り切れるハズ!集中力を発揮する時!」
という形で奮起の材料にしてくださいね。

また
拡大してしまった予算を絞り込んだり
身辺を整理するのによいタイミングです。
無駄遣いが多くなっていたのなら
お金の使い方を見直しましょう。
本当に必要なものは何か?シビアに見極めるチャンスです。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/06 05:39】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

