スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2013年11月1日、歌うも舞うも天の声~銀河新年秋のひかり・生きてる喜び収穫祭におじゃましてきた~♪太陽ドラゴンヘッド合の影響下にあるイベントですから不思議なご縁を感じてきたよ。
2013年11月1日、素敵なイベントに参加してきたので
何回かに分けてレポートしていきますなり。

ゆっくり咀嚼しながら書いてゆきますゆえ
明日はまた星まわりの記事になったり
あるいはまったく別の記事になったりという形で
内容が分散しますけれどお許しくださいね。

ゲストのMisera様のブログに詳細があったので
コピーさせていただきますなり……

Misera様のブログ ヘルメスと共に
http://sinoyemusic.cocolog-nifty.com/

引用開始

歌うも舞うも天の声~銀河新年秋のひかり・生きてる喜び収穫祭

【日時】11月1日(金)14時~出店&ワーク 
18時~瞑想サークル&ライブ
※男性の方の入場は17時~となりますm__m
【会場】 アグレアブル・ミュゼ 国立駅北口より徒歩5分
【料金】入場&参加&ライブ 1500円 +お店に1ドリンクオーダー(アグレさんは素材のよいお食事メニューあります)
【内容】11月1日は大好きな友だちみんちあのお誕生日。おわりのはじまり。みどりと光に満ちたすてきな場所で、ともに生きる美しい人たちと、光と香りに満たされて・・・生まれるがまま、歌いかなで、響きあえたなら~そんな祝福のときを、楽しみにしています。
◎出店
●ヘナアート 福間麻子
●アロマオイルトリートメント 名和和子(ラアケア)
●足うら整体 瀧野 南
●アロマヘッド&ショルダーマッサージポノpono竹中ゆう子
● Misera☆うたおとヒーリング
● オーガニックパワーフード なおカフェ 
◎舞や声のワークあり。


せっかく14時からイベントがオープンしているのに
原稿が終わらず、夕方から駆け込むあたり……
みんちあしゃん&お友達とお会いできてうれしいなり☆
歌あり、舞あり、瞑想あり
こっくりまろやかな空気に包まれてきたよ!

先日、10月30日、31日あたりの星まわりのことを書きましたが

逆行水星が土星に近づき、太陽とドラゴンヘッドが近づいている今、ここで会う人、再会する人って深い気持ちのつながりを感じる人が多いんだろうな……

11月1日もこの星まわりの影響がありますから
この日、お会いしたみなさま、気持ちの繋がりを感じる方が多かったよ!

みんちあしゃんは有能なイベント主催者
彼女の主催するイベントは
素晴らしいアーティストのみなさまが集まるので
とても楽しみにしていたのです☆

イベント会場の国立アグレアブル・ミュゼ様はギャラリー&カフェ
一階部分にお洋服や小物
二階部分にカフェとイベントスペースがあります。

アグレアブル・ミュゼ様のウェブサイト
http://www.agre.jp/

不定休なので
気になる方はあらかじめお問い合わせくださいね。
あたたかみがある木の内装が素敵なのだ
その場にいるだけで気持ちが整う清らかな空間でした~♪
イベント多数
ぴぴぴっ!と来るイベントが合ったら
ぜひぜひお出かけを☆

ギャラリーには上質な素材のお洋服や小物が……
お値段も素敵だったので
お金を貯めて再度おじゃましたいです☆
アグレアブル・ミュゼ様でお気に入りの一枚を手に入れる!
これを目標に仕事するお☆

カフェでは
おいしいお料理やお茶が楽しめますぞ☆
しみじみしあわせなお味なのです……
またおうかがいしたい!
みんながおいしーと絶賛していたカレーが気になるの!
(といいつつ、パンもおいしいのよね……)

本日は会場が素敵でした、ほわわ。
ということをご紹介。
ゲストの皆様が素敵でした。ほわわ。
ということは、あとで詳しく☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/03 05:04】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。