スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついった再録にてお許しをば。活動サインの働きが強いここ数年。何かを始めることはとっても大切!その意気やよし。だけど、始まった時点で幕引きの仕方についてもある程度考えておく必要があるんだろうな。
活動サインの働きが強い時には……
活動サインの働きが強いここ数年。何かを始めることはとっても大切!その意気やよし。だけど、始まった時点で幕引きの仕方についてもある程度考えておく必要があるんだろうな。

活動の終期はいつにするか。目的を達成したらどのように解散するのか。連絡先の引き継ぎ。活動中に生じた物や権利の帰属先。経費の精算などなど。

この案件については、もうすこしみっちり書き込んだ方がいいと思うので、ちょっと煮詰めます。ぐつぐつ。


ほんわかとした思いつき。
あのさ、円が三つくらい重なっている図があるでしょ。ベン図ってゆーのかね。自分の得意分野を三つくらいあげてみてですね、それが重なるところはないか?重なって独自の価値観や個性として表現できるものはないか考えてみるといいと思うんだ。

自分ができることって、アタリマエなこと、価値がないと思ってしまう傾向があるみたい。違うんだよー!独自の価値観や個性としてわかりやすくプレゼンしましょーよ!と、青い鳥たりたんは吠えるッ!

たりたん、人と会うと「得意なことや好きなことは何?」「もっと広げていきたいことはある?」「それを使って人を喜ばせることができるんじゃない?」などなどついつい聞いてしまうので……リアルで会った方かつ、たりたんに語りたい方はぜひぜひお聞かせください。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/01 05:25】 | 占星術ロジック
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。