【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年の話をしよう。2014年7月25日獅子座で太陽と木星が重なる。自己イメージが拡大し、成功運が強化するタイミング。テンション上げてGO!2014年7月27日獅子座新月も重要よ!
きゅーきゅー続行中。
毎日、手短にといいつつ
なぜか800~1000字くらいになっちゃう不思議。
今のうちに来年のこと、考えておかないとね!
という思いもあって、きゅーきゅーしながら書いてます!!

2014年夏、木星が獅子座に移動する話を書きました。

2014年の話をしよう。2014年7月16日木星が獅子座に入ります。創造性と個性に注目が集まるよ!感動的な体験をしよう。

(ついった再録+加筆)2014年の獅子座木星について考えています。そうなると牡羊座の天王星が輝くね!


で、
2014年7月25日、獅子座で太陽と木星が重なります。
木星が獅子座に入ってしばらくしたら
太陽も獅子座に入り、そこで合になるのね。
太陽は獅子座にあると本来のサインに回帰するので
いい働きをしやすく、エネルギッシュな状態。
このタイミングで太陽・木星合とは景気がいいわ!

そして
7月27日は獅子座の新月。
太陽・月・木星が重なった状態での新月ですから
成功パワーにあふれています!

その後、8月に入ると
獅子座太陽は蠍座土星にスクエアを受けるので
広がった自己イメージを
身の丈にあったサイズに削らなければならなくなります。
あれもこれも手を広げすぎて収集つかなくなったので
大切なものに絞れ!周囲に迷惑をかけないように!謙虚さも必要だ!
などなど……
厳しいツッコミが入るのですな……

とはいえ
獅子座で太陽木星が重なるのは
自己イメージを輝かせる、拡大するにはいいチャンス!
あとで蠍座土星からはツッコミがはいりますが、
牡羊座天王星からはサポートもありますし!


2014年の手帳を手にしたら
2014年7月25日→獅子座太陽木星合、自己イメージ拡大!
2014年7月27日→新月(獅子座太陽月木星合)、成功パワーにあふれた新月!
などメモっておいてくだされ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/31 05:43】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

