【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほしうを工房様に作っていただいた名刺、増刷お願いしなくちゃだわ!状態に。実績についてちょっと補足していただこうと考え中。
ども
ぎゃおす状態が続くたりたんです。
てなわけで本日はさっくりと。
ほしうを工房様に作っていただいた名刺、増刷お願いしなくちゃだわ!状態に。実績についてちょっと補足していただこうと考え中なのです。

以前、このようなことを書きました。

たりたんの名刺は、めおとユニット・ほしうを工房様 ~はせがわともみ&イクざんセンセ~にお願いしました☆各方面で大好評です。名刺を作っていただいてからお出かけの機会が増えたよ☆

実績についてちょっと補足していただこうと考え中。

やっぱり
ほしうを工房様の名刺は出世名刺なり!
増刷をお願いすることができてうれしいなり!

たりたんは占星術師
自分のホロスコープの今の状態を見て
そしてこれから一年くらいの状況を見て
それでまとめる予定なり!

名刺を作るのって
自分にできること、やりたいことの中から
「社会的に押し出すべきテーマ」を抽出する作業ですから
名刺を作ろう!
名刺の改訂版を作ろう!
と、考えるだけでもいい作業になるのです。

限りあるスペースに
必要な情報を盛り込むためには
取捨選択が必要ですね?
何を選び、何を削るのか?
自分の能力や実績の中から
どの要素を「コレをやりますよ!」ぴっかーん!とアピールしていくのか。

先日書いたように
時間やお金の点で課題があるなら
まずは手書きでもイイんですよ☆
肩書き・名前・連絡先・SNSの名前など。
(私もずっと手書き名刺だった。なにせ実績が少ないもので!)

PCを持っている方は
無料で使える素敵なテンプレートもあるようですから
いろいろ調べてみてねー!

名刺交換した時のリアクション
お渡した名刺からどのように仕事に繋がっていったか?
というレスポンスを見ながら少しずつ手直しできるのも
手書きや自作名刺の利点です。


んでもって……
実績のあるデザイナー様に依頼したいなと考えておられるのなら

ほしうを工房様がお勧めですよ!

ほしうを工房様のウェブサイト
http://hoshiuo.web.fc2.com/

ほしうを工房様 イクざん先生の名刺ブログ
あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

こちらのブログをチェックしておけば
名刺づくりの肝が分かります!
ご自身のキャラクターの打ち出し方を考えておられる方にも
参考になる記事がいっぱいですぞ☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/29 05:21】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

