スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年、火星が7ケ月も天秤座に滞在するということは、その間逆行もあるということ。天秤座火星の逆行についてはフェアな姿勢で臨むこと、きちんと説明をすることが求められるでしょう。
おはようございます。
締切ぎゃおすです。
なので短いです、ごめんなさい。

2014年の星回り重要ポイント。火星が天秤座に長期滞在します。2013年12月8日~2014年7月26日、火星は天秤座に滞在。この時期のテーマは何か?ちょっと考えたいです。

火星が7ケ月も天秤座に滞在するということは、
みんなに公平に目配りするがゆえに
物事を決めるのに時間がかかってしまう人が
思い切って決断しなければならない状況が続く……
とゆーことですね。

動きの早い時なら
1ケ月半くらいで次の星座に移動するから
でもって、次の星座は火星が働きやすい蠍座だから
そこで決めちゃえばいいよ!
という方法も採用できるのですが……

7ケ月も天秤座に滞在しているからといって
半年以上棚上げにするわけにもいかず
その間に何とかしなきゃならないわけですね。

それもあって
先の記事では天秤座火星について希望的観測を書いておいたのですが!

そもそも
7ケ月も滞在するということは
その間、逆行もあるということですね。

2014年3月2日~2014年5月20日
火星が逆行します。
28度くらいまで進行して
それから10度くらいまで戻ってくるので
天秤座を抜けるかな、蠍座に移動するかなと思わせておいて
「天秤座火星について課題があるので、前に戻ってやり直してくるわ」
ということなんですね……

火星が逆行すると
過去のミスや問題点に関して新しいリスク要素が見つかる
決断を先延ばしにしてきたこと、棚上げにしていたことを改めて検討すべき事態が発生
以前の出来事を思い出して怒りの感情が刺激される
といったことが起こるかもしれません。

何かを決めるにあたって
「その話、自分は聞いていません!」という関係者が登場したり
手続き上、公平さという見地からすると問題があって、決まりかけたことが白紙に戻りやり直しになることもありそう。
天秤座火星の逆行は
フェアな姿勢で臨むこと、きちんと説明をすることが求められています。


先日の記事に書いた天秤座火星についての希望的観測は
そういったプロセスを経た上で
鍛えられた結果、洗練された天秤座火星になるといいなあ……
という期待込みで、まとめてみました。

2014年前半
活動サインが強力になり、いやおうなく世の中が変化していく過程で
天秤座火星の特徴である
「公平さ、フェア」といった見地からの働きかけが必要なのでしょう!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/28 05:59】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。