スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついったの再録でごめんにょ。2014年1月1日の新月がインパクトありすぎでボーゼンとしてしまったよ。2014年元日と新月が重なる。この「年が改まりましたぞ!」「流れ変わりましたぞ」感スゲーと思う。
10月23日ごろつらつらと書いたものを再録しておくにゃり。
そしてちょっと書き足しておくなり。

2014年1月1日は新月。この日の配置が非常に刺激的。思い付きで飛び出す人が出そうな気配がみちみち。ちょ……まだお店開いてないぞ!電車休日ダイヤだぞ!落ち着けッ!落ち着いて2014年の目標を考えるなら、2013年12月3日の新月の方がいいかもね

つまり2014年に期するものがあるなら、2013年12月から話は始まってるんですよ。「2014年になってからでいいやぁ」とノンビリしてるとあっという間だぞ!とゆーことが言いたいのね。

2014年の元日は作戦名がんがんいこうぜになりそうだな。スタートダッシュを考えている人には、勢いをつけてくれる時となるでしょう。

2014年元日と新月が重なる。この「年が改まりましたぞ!」「流れ変わりましたぞ」感スゲーと思う。

んで。
昨日、2014年の星回り重要ポイント。火星が天秤座に長期滞在します。2013年12月8日~2014年7月26日、火星は天秤座に滞在。この時期のテーマは何か?ちょっと考えたいです。
ということを書いたのですが……

この新月の段階で
山羊座太陽・月・冥王星、牡羊座天王星、蟹座木星、天秤座火星で
グランドクロスが成立しますね。
新年のお願いは本気のものに絞る!だな。
もっとも深い動機を感じるもの、それにフォーカスです!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/27 05:48】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。