【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【告知応援企画!】2013年11月16日(土)の星回りをみてみたら「えーな!江の島ありがと祭り」~美・子宮・食・母・芸・龍・愛~7つのテーマにばっちり合致していたので書いておきますね!むむ、これはスゴイ。書いているワタシが興奮した!!
先日、素敵なイベント、えーな!江の島ありがと祭りについてご紹介いたしました。

2013年11月16日(土)江の島で素敵なイベントが開催されます【えーな!江の島ありがと祭り】~美・子宮・食・母・芸・龍・愛~7つのテーマ、24ブースという充実した内容☆ぜひお出かけください!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2294.html

今回は、さらに詳しくご紹介!!
いいイベントは日取りもイイのです☆
占星術でこの日がどういう状況にあるかを分析してみたら
興味深い結果が出ました☆

イベント詳細はこちらをご覧ください!
えーな!江の島ありがと祭り
http://ameblo.jp/e-na1116/

事務局のみなさまの予定や
会場のスケジュールのすりあわせの結果
この日を選ばれたのだと思われますが

おおっ!これは!!
テーマにばっちりの星回りですよー☆

そもそも
11月16日は
11月3日新月(日食)から11月18日の満月に向かって
月が満ちていく過程にありますから
新月(日食時)の大きなインパクトを受け取り
日々の生活の中に落とし込んでいくプロセスにあります。

11月3日の新月は蠍座で発生します。
蠍座は深い変容をあらわすサイン
そこで新月、しかも日食という大きなイベントが発生するので
何かと深く関わり、自分が本質的に変わっていく時となるでしょう。
今のままでは飽き足らない
自分を変えるきっかけが欲しい……と考えている方は
ぜひぜひ、「えーな!江の島ありがと祭り」へGO☆
凄腕セラピストやアーティストの皆様が待っています!!

イベント当日の11月16日は
11月18日の満月前のタイミング。
すなわち、月が満ちていく過程にありますから
発展・増大のエネルギーでみちみちですね。

ちなみに
11月16日、月は牡牛座にあります。
月が牡牛座にあると高揚するので、品のいい働きをすると言われています。
牡牛座は美しいもの・豊かさ・物質・感覚・官能を象徴しますから
ボディに意識を向けるのにいい日(美ブースあります☆)
もちろん、おいしいものを食べるのもイイね(食ブースもありますよ☆)
そして官能(愛ブースもありますよ☆)
アートに意識を向けるのも素敵です(芸ブースもあります☆)

男性セラピストによる龍ブースもあり→こちらは複数ジャンルに適合するため、あえてどのジャンルとは書きませんが、輝いている男性セラピストと会うことで、女性にとっても男性にとっても素晴らしい影響を受け取ることができますよ!!

また
蠍座の太陽と蟹座木星がトラインという協力体制を作っています。
正確にアスペクトを形成するのは11月13日
それゆえ、16日は影響力が薄れていく過程にありますが
それでも影響はあります!
蠍座も蟹座も多産のサインだと言われています。
子供をはぐくむ能力が高いというわけですね。
ちなみに
拡大発展の星木星は蟹座にあると高揚して、拡大発展パワーが強まると言われています。
その蟹座の木星と、蠍座太陽が協力しあうということは
子をはぐくみ、育てることに意識が向きやすいということ。
その星の動きと、母と子ブース・子宮ブースが共鳴しますね!


そして!
11月16日周辺は
真剣に愛について考える人が増えます。
考えるだけでなく、何らかのアクションを伴うでしょう。
それが成功するかどうかは保証できません。
ですが、強い衝動を感じ、深い動機にもとづいた行動なら
「自分は真剣に愛に向き合った」という経験を得るでしょう。

占星術的な種明かしをすると
愛情・美・お金・センス・社交などを象徴する天体・金星と
他の星たちが刺激的な配置をとるのね。
この時期、愛の星・金星は山羊座にあります。
シックで大人びたセンスに注目が集まるでしょう。
山羊座は責任感のある愛情を象徴しますから
大切な人にきちんと向き合いたいと考えるようになります。
愛情表現はちょっと不器用かもしれないけれど
誠実な愛が大切な人に届くといいね!

詳しく解説していくと……
11月15日、山羊座金星が牡羊座天王星とスクエア
中途半端な状況に見切りをつけたり
愛情面で思い切った行動に出る人があらわれる気配

11月16日、山羊座金星と山羊座冥王星が合。
愛情に関する選択と集中。
自分の中に強い愛が存在していることに気づく。
過去の恋愛の傷が癒され、根本的に回復する可能性。

もちろん
えーな!江の島ありがと祭りにも
愛のブースがありますよ!
金星がインパクトある配置なので
金星の象徴である美・芸についてもポジティブな影響がありそう。
(先にも牡牛座の月との関連で書きましたが再掲)


星回りの重要なポイントまとめ
11月16日は、11月3日の新月(日食)から11月18日の満月の過程の大切なプロセス
月は牡牛座!ボディ・ビューティ・食べ物・アート・エロスに吉あり。
蠍座太陽と蟹座木星の協力関係アリ。多産サインの影響下ゆえ「育てる力」に意識が集まる。
山羊座の金星を中心とする刺激的な配置は「真剣に愛を考え、アクションを起こす人」を増やす。

以上を三行でまとめると。
いい星回りの日におでかけしたり、イベントに参加すると
印象深い形で星の影響力が現実化します。
ぴぴっと来た方は、ぜひお出かけくださいね。という結論に。

人気セラピスト・アーティストの皆様が集結するイベントですから
予約が埋まりつつあります。気になるブースやWSはお早目にご予約を☆


イベント詳細はこちらをご覧ください!
えーな!江の島ありがと祭り
http://ameblo.jp/e-na1116/

ブース出展&WS 10時~16時30分
祈りの曼荼羅ワーク&ライブ 17時~20時

みなさま何かとお忙しい時期だと思われますが
ぜひぜひお運びください!
(ワタシもスケジュール調整してなんとか!!遊びに行きたいです☆☆)

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/23 05:15】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

