【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10月17日、アルカノンセミナーズ様にて芳垣先生の金運講座を受講!お金持ち有名人のチャート分析してきた!
空亡月はお勉強月にすると決めた。
締切とか色々なスケジュールが危険なことになってますが……
お勉強楽しい!
てなわけで
10月17日はアルカノンセミナーズ様へ
芳垣先生の西洋占星術スキルアップ講座・金運特集
面白かった!!

アルカノンセミナーズ様のウェブサイト
http://www.arcanumseminars.com/

DVD受講もできますから
興味がある方は
アルカノンセミナーズ様にお問い合わせくださいね。


芳垣先生のウェブサイト
http://astro-z.blogspot.jp/

芳垣先生の講座情報はこちらで!

芳垣先生は月に一回、アルカノン様で
占星術スキルアップ講座をなさっています。
11月21日は2014年手帳講座。天文暦やトランジットを活用する講座だそうです。
2014年の天体の動きを解説しながら
手帳に書き込むポイントをピックアップ!
時機を判断するための「イレクショナル」の技法も取り上げますとのこと。
芳垣先生はイレクショナル名人なので
2014年の星の動きが気になる方はぜひぜひ!!
こういう情報は早めに知っておいた方がイイですよ。
2014年を充実した状態で過ごすことができますよ。


で!金運講座の話。
講座の情報価値の観点から
どのようなロジックであったかは伏せておきます。

お金持ちの大まかなパターンとしては
自分に向いていることをやる
自分の弱点を克服して苦手が大得意となる
そして何よりも続けること!
時流を読むことも大切です!!

そもそも、どのような形で「自分に向いていること」を見極めるのか
一定の手順があります。
古典的なアプローチは切れ味良くてイイですね!

また、2ハウスは金運と呼ばれますが?
なぜ金運なのか?というところから始まり
太陽の動きとハウスの強弱の話などなど。

芳垣先生は
モダンも古典も強いので
効果的なテクニックを教えていただけるのです。

天体の強さを測る指標、エッセンシャルディグニテイは大切!
ハウス同士のコネクションもしっかりみましょう。
などなど。

金運……
自分なりにロジック構築しているところですが
まずは伝統的なメソッドをしっかりと把握しておかないと……

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/19 05:19】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

