【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【おでかけしてきた!】下北沢ROOMS様にて「はせがわ ともみ個展2013【gaia dive】〜deep blue〜☆」鑑賞☆個展は10月19日まで!気になる方はお急ぎください☆
昨日は
アルカノンセミナーズ様で芳垣先生の講座を受講!
これまた充実で興奮です。
詳細はかけませんが
あとでちょこっとだけ書いておきますね!
気になる方はDVD受講ができるはずですので
アルカノンセミナーズ様にお問い合わせください。

で……
帰り道にふと思った。
渋谷と下北沢は近い。

はせがわ ともみ個展2013【gaia dive】〜deep blue〜☆下北沢cafe Rooms
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-333.html

こちらにお邪魔できるじゃないですか!
実は、すでに19日のクロージングイベントにお邪魔する予定だったんだけど
その前に拝見しておいてもイイじゃない??


芸術の秋!10月14日~10月19日(10月16日お休み)下北沢ROOMS様にて「はせがわ ともみ個展2013【gaia dive】〜deep blue〜☆」もちろん、たりたんもおでかけしまっす!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2283.html

お邪魔しておいてヨカッタ☆
ともしゃんの絵に囲まれたスペースの居心地の良さ!!
ともしゃんの絵はみずみずしくていいね☆
gaia diveというテーマどおり
繊細な中にも力強さやスケールの大きさを感じる展示でした☆
写真と実物ではエネルギーが違うので
実際にご覧になっていただきたいわ!!

もちろん
ともしゃんの個展ですから
ともしゃんのお友達が集まって
和やかな雰囲気にゃー!みんなと会ってテンションが上がる!!
ともしゃんのお人柄にゃん……
個性豊かなみなさまが集まってスゴい場になってたよ☆

そして
宮川さんのパスタは安定のうまさ。
オムライスか、パスタか迷った末にパスタ。
そして迷わずの大盛り。うまーでした!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/18 05:48】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

