スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(映画めも)パシフィック・リム鑑賞四回目。今回はIMAX 3Dリバイバル上映。観ておいてヨカッタ!!
パシフィック・リムを観てから
どんな映画を観ても
あー、いい映画だったな
ところでパシフィック・リムもう一度みたいな(脈絡なし)
というアレな人がいますよ!ワタシですよ!!

通常版3Dを二回
2Dを一回
今回のIMAXで通算四回目の鑑賞。
で、もう一度観てもイイなと思ってるワタシがいますよ。
109シネマズでは10月12日からリバイバル
ユナイテッド・シネマでもIMAX上映企画があるはず(だからもう一度間に合うかなー??)
サントラは毎日聞いてるよ
ブルーレイも手に入れるらしいよ!

過去の鑑賞記録

(映画めも)パシフィック・リム 3D・吹き替え版

(映画めも)パシフィック・リムについてまだまだ語りたいのですが。上映が終わる前に3D吹き替えをもう一度観てきた!

(映画めも)パシフリック・リム 2D・字幕 

で!
IMAX 3Dでのリバイバル上映があると聞き
川崎までいってきたー!!
結構いっぱい入ってたー!!
パシリム愛好者のみなさまがいっぱいー!!嬉しいにゃー。

はうあ……
IMAXで観ておいてヨカッター
通常版3Dだと、遠近感の不自然さが気になるところですが
IMAXは不自然さを感じることが少なく、ストーリーに没頭できるぞなもし。
音響も素晴らしい……

画面のディテールや質感の表現力が増すので
イェーガーのメカメカしいところや細かい仕様
イェーガー本当に大きいです……
そしてKAIJUの表情などもクッキリよ!

シャッタードームの食堂の場面
メニューはいくつか選べるらしい。お箸を使っている人や、汁椀を使っている人も。

ロシア人夫婦パイロットのアレクシスとサーシャ
セリフも登場時間も少ないのに印象に残る。ドリフトテストの時に、柵に足かけてその模様を眺めている様子とか、何気ないしぐさや言い回しでキャラが立ってしまうあたり……

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2013/10/17 05:08】 | 映画感想
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。