【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【速報】ガチミサンガ切れました。実は、相変わらずグズいんです……、これで本当に業務効率化してるんでしょうか?という疑問なしとしませんが、業務効率化の心当たりはある。
ども
10月9日 0時33分ごろガチミサンガ切れました。
ちょちょちょっと!これからマジで業務効率化しないとアレなんですけど!
スケジュール調整どーしよう??
と、思っていたら……このタイミングで!

アセンダント獅子座でルーラー3ハウスだから
本当に業務効率化かなってるかもだな!
万事スピードアップしそうな気配。
水星は土星とアプライで合していくタイミングゆえ
時間厳守、いらんことやらない、優先順位つけるということに関して
フォーカスできそうだな!
(射手座月が魚座海王星にスクエアで近づいている……うむむむ……警戒心なく仕事を増やしちゃうんだろうか?)
(あ、天秤座の太陽も蟹座木星にスクエアで近づいてるじゃまいか……どう見ても作業量は増えるな……)

個人的には
秋分の日に結んだので、冬至までには……
という考えでいたのですがっ☆
約21日ですか。

その時のブログ記事ね

秋分の日は国立・月船にて亜凛。様の瞑想会☆それから中野トナカイへ移動。岩田まりちゃん先生による秋分ガチミサンガ結びの儀。テーマは「業務効率化」!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2275.html

ガチミサンガ
ツイッターで「叶いました話」を聞きますよ!
さてさて、たりたんはどんな形で現象化するでしょうか?

ガチミサンガでみんなを幸せにしている
岩田麻里ちゃん先生のブログ
☆★☆アトラクション・フォーチュン☆岩田麻里の初期衝動日記☆★☆
http://ameblo.jp/starshines76/

中野トナカイ様月曜日のご担当です!
でっ☆10月14日月曜日は祝日ですね。
いつもはお勤めの方もこの日なら通いやすいのでは??


ガチミサンガ切れたといいつつ
実は、相変わらずグズいんです……
これで本当に業務効率化してるんでしょうか?という疑問なしとしませんが
業務効率化の心当たりはある。

といいますのも
「業務効率化」というのは
独創性や個性を生かす仕事にリソースを注ぎ
定形的業務や事務処理は作業を効率化して、サクサク済ませよう
→仕事の質を上げよう、密度を濃くしよう。
ということが本旨なのです。

ここのところ
私に対する潜在的ニーズっていっぱいあるんじゃないの?
と、感じることがありまして……
「仕事をやってくれる人」というだけでなく
「たりあさんにお願いしたい」というアプローチをいただくことがあり
恐縮なりよ!!

今までもたびたび
「お願いしたいのですが」というお問い合わせをいただいてたのね
そのたびに
「○○やっている人はいっぱいいるじゃなーい?」
「現状だと対応できないです……」
「お役に立てるとは思えません」
という形でお断りしていたのです。
ですが、最近、少しずつ承っております。
さまざまな制約や制限があり
(それゆえ宣伝してません……ごめんね)
依頼して下さる方に対して融通が利く状態ではないのですが
よきタイミングでご依頼をいただき、ありがたい限りです。

制約や制限はありますが
逆に枠があるならその中でできることはないかな?と考えたら
自分なりの特技を盛り込んだ内容に練り上げることができました。
独創性と個人の持ち味を表現できるお仕事ですので
こっちにリソースを注ぎ込むべきよね!

で!
思うのですが
ガチミサンガが切れるということは
「この件に関しては、しじゅう意識していなくても大丈夫。ルートはできた」
というお知らせなのではないかと。
さてさて、どのような展開になるかニャー☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/09 01:44】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

