スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついったの再録にてごめんにょ。ジョブズたんは牡羊座火星と天秤座海王星のオポジションに蟹座木星天王星Tスクエアの人だった。
ついった再録にて失礼いたします。
ちょ、今からこーゆー状態で
これから年末進行シーズンはだいじぶなんでしょうか?
まあ、「業務効率化」ガチミサンガも切れたことですし、何とかなってくださいよおお!!


火→アイディア、コンセプト 土→アイディアの具現化、製品化、ディテールに凝る 風→広告宣伝、流通 水→みんなよろこぶ!


金星と火星のミッドポイントを「愛の泉」としてフィーチャーしておられたのは誰だったか
なあ?やっぱりここに何らかのコンタクトがあると恋愛感情湧きやすいよね……(その後、紅亜里先生とレスポンスをいただきました、ありがとうございます!)


ジョブスたんの映画公開も近いな。ジョブスたんがキレている場面が印象的な予告編。そんなジョブスたんは牡羊座火星と天秤座海王星のオポジション、蟹座木星天王星でTスクエアの持ち主。ビジョン壮大、頭キレッキレ!超せっかち&精力的に働きますよっ。イメージをテクノロジーにしていく人やね。

ジョブズたんは蟹座木星天王星合。ユーザーフレンドリーなテクノロジー。テクノロジーとブームが同期する。優れた発明やガジェットが流行にのりやすい。新技術→ブーム→拡大生産ループ。そして、社会のレスポンスを通して技術の進化という流れか。


むむむ。ジェフ・ベゾスが手堅いと思ったら、山羊座に太陽水星火星の人か。火星は山羊座にあると高揚して、強力に働くといいますね。

ジェフ・ベゾスたんは水瓶座金星・土星の合が印象的。土星は水瓶座にあると、本来の持ち味を発揮しやすい。水瓶座の土星は公平さへの目配り、フラット化する社会への適合性の高さ。金星・土星はコスト意識。合理的な接客態度。


モーションキャプチャー技術がこれだけ進歩しているのだから、スポーツの理想的なフォームをおぼえさせること
とか(ズレると画面に注意が出る)、リハビリテーションの現場でますます使われるようになるのであろうな(もう使われてる??)。

ワタシにとってモーションキャプチャー技術といえば映画なのですがっ!


文章を「なぜかというと」というフレーズでつなぐと、小学生の作文ぽくなるぞ!!(別に試さなくていい)


株式公開しちゃったら収益最大化を目指す以外ないのかな。持続可能な経営というモデルはないのかな。

日本には老舗企業が多いんですよ。これは日本の強みだと思う。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/11 05:56】 | 占星術ロジック
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

