スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年の話をしよう。2014年7月16日木星が獅子座に入ります。創造性と個性に注目が集まるよ!感動的な体験をしよう。
今のうちに2014年のことを書いておくか。
ワタスはへそまがりなので、
2014年が近くなり、来年の情報の重要が増えていくタイミングになると
書く気なくすのです。
みんな書くからワタス書かなくていいっすね?とか思っちゃうんだお。


さてさて
現在、木星が蟹座にありますね。
木星は約一年で次のサインに移動します。
2014年7月16日木星が獅子座に入ります。
うわー火の木星だわー!テンションあがるわー!興奮するわー!

木星は
その時々の社会的なトレンドやブーム、善の意識、みんなが「いいね」と思うこと、一年ごとに変わる社会のテーマなどを意味します

獅子座は火の不動サイン
火=直観、情熱、意欲、テンションの高さ
不動=維持
つまり→情熱や意欲を持ち続けること。それが獅子座木星時代のテーマになります!


獅子座は牡羊座から数えて、5番目のサインになります
子供っぽさ、遊び心、創造性、楽しさ、エンターテインメント、感動がテーマ。
だから、2014年はクリエイティブになること、感動することがいいことなのだ。


獅子座のルーラーは太陽
太陽は自分から輝きを発信します。
自分が輝くことで、周囲を照らしていくんだね。自分らしさ大切よ!


木星が獅子座にあるということは?
→自分自身を表現しようず!
まずはパッションだ!それがなければ話にならんよ!!


あのう……
パッションにまかせた自己表現ってどうなの?
ひとりよがりになるおそれはないの?
→確かにそのリスクはありますね。
ですが!!
獅子座というサイン経験が進むうちに、成熟していくのです。

はじめのうちは
周囲のレスポンスを見る余裕もなく
ひたすら自分の思い込みだけで突っ走っていくでしょう。
まずはノリや勢いが必要なのよ。
そして勢いがあるものは人を惹きつけるのです。


でもさ
勢い任せって必ず飽きるのね。
表現しているうちにどんどん意欲的になっていきます
→スキルを上げたいと考え、地道に練習を積むようになる。
獅子座は不動のサインなので忍耐力や地道さ、集中力があるのだよ。
だけどカッコつけたがるから努力していることをあえて口にしないあたり……
そこが獅子座のスタイリッシュなところ。

あと
自分を表現するからには、みんなに支持されたい、感動させたい、ウケたい!
→演出に凝るようになる。
ますます周囲から好意的なレスポンスが☆


かように
まずはパッション大事!ノリと勢い!
そして
徐々に練り込みや根気強さ集中力を見せるようになる
やがて
大きな感動へ。
それが獅子座の物語なのです。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/12 05:48】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。