スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついった再録にて失礼をば。スタン・リー(アメコミ原作者、マーベルコミック編集委員)強烈なカイトの持ち主ですにゃ。あと、キャメロン・ディアスに似合うカラーの話。
スタン・リー(アメコミ原作者、マーベルコミック編集委員)山羊座太陽・蟹座冥王星のオポジションに魚座火星・天王星、蠍座木星が加わって、水のグランドトラインと山羊座・蟹座軸のカイト。月に82本のアメコミの脚本を担当したとゆー、パワフルな人。精力的なカイトだねぇ。

スタン・リーの作品、読んだことないけれどマーベルコミックの映像化作品いろいろ観てるので、スタン・リーの作品や影響力に触れていることになるんじゃろうな。

スタン・リー、月は牡牛座か牡羊座か。


風サインが強くなると平均化する・フラットになるというフレーズを思いついたんだけど(未消化な状態にて、これからロジック化します。とりあえずメモ)現代社会は流通が発達した社会。そーゆー社会では平均化・フラット化への流れが強力に働きますねという理由づけで……


キャメロン・ディアスの写真で「キュート!」だと感じるのって、スプリング系の色合いの服だにゃ。「モネ・ゲーム」ではオレンジ色のシャツのカウガールファションがキラキラしてた。

新作・悪の法則の予告編ではキャメロン・ディアスが恐い人に見える……まあ、シリアスな映画だから、そーゆー服装設計で恐い顔に魅せているんだろうけれど……

(そして「イン・ハー・シューズ」のダークレッドちゅーか赤茶色ちゅーかの制服は……自分らしさを出すことができなくて精彩を欠いている場面だから、衣装の選択としては正解なんだけどね)


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/06 05:35】 | 占星術ロジック
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。