【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(おでかけしてきた!)9月16日は逗子におでかけ。ほしうをリニューアルオープンパーティーにおじゃま!LOVEにあふれた場所で幸せ気分♪ほしうをの扉が開かれました~
にょほほ。
9月14日はノエル・ティルセミナー
9月16日は逗子におでかけ
よき連休でございました☆

で、本日はほしうをリニューアルオープンパーティーにおじゃま!の件。

ほしうを工房様については以前ご紹介いたしました。

たりたんの名刺は、めおとユニット・ほしうを工房様 ~はせがわともみ&イクざんセンセ~にお願いしました☆各方面で大好評です。名刺を作っていただいてからお出かけの機会が増えたよ☆
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2258.html

イクざん先生、退職に伴い
ほしうを工房様の活動がますますパワーアップ!
リニューアルパーティーを開かれるということで
ニコニコおでかけしてきました。

台風が通り過ぎたあと
神々しい夕焼け&涼しげなお月様のシルエット
印象的なオープニングとなりました。

パーティー会場はこちら
逗子 ビーチマフィン
http://www.beachmuffin.net/Beach_Muffin/home.html

ビーチマフィン様のごはんおいしー☆☆☆
スタッフの皆様がフレンドリー☆☆
とっても和める場所なのです☆

そして
ともしゃんとイクざん先生が主催するパーティーですから
多芸多才でハートフルなお友達が結集。
楽しかった~♪
お馴染みの方、お久しぶりの方、はじめましての方
ご挨拶させていただき光栄なり。

うまうまフードをいただきつつ
和やかに歓談&自己紹介タイム(という名の一芸披露)
歌あり、楽器演奏あり
終わってしまうのが惜しい時間だったなり☆

たりたんは
プレゼン資料として共著書を提示(うはは!こういった場には必ず持参するのだ!)
「こちらの西洋占星術でみる性格と恋愛、誕生日366パターンを書いたのはワタシです」
「で!名刺は、ほしうを工房様にお願いしました。素晴らしい名刺ですので、ぜひ受け取ってください!!」

でね。
たりたんが、ちゃんと自己紹介しようとしているのに
前の方でひゅーひゅーほーほー冷やかす美女たちがいるので
「おめぇたちは後でまとめてお仕置きです(美女たちに対して謎の威嚇)」
「ところで!俺をイジりたい奴はいるのかああ!(全体に対してもっと謎の威嚇)」
はうあ……
聞くんじゃなかった、俺をイジりたい人いっぱいいた……


でっ……
りゅー氏が自己紹介時に
「オリジナルのエッセンスを作ります~。2名様ほど受けられるよ」
とおっしゃったのでお願いしてみた!

りゅー氏のウェブサイト旅人の樹
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

まったりこってり作っていただいたので
その場でさっそく、ぽたぽたっとな。
ちょ……これは!!
ばばばばっ!と様々な枷が外れ(ワシの実感)
ぴかーん!と後光が差した(目撃者・多機能みなみ談、誤字ではありません。彼女は多機能ガールなのです)
ちょ……このエッセンス、すごくいいわあ!
各種条件付けから自由になる感じニャー☆


などなど
非常に充実した時間でした!
ともしゃん!イクざん先生、ありがとうございました☆


逗子・葉山関係のイベントは
いつも楽しい時間になる!
どうしてこんなに仲良しで楽しそうなの???
ゆるやかだけど
みなさまスペシャルな技をお持ちなんですよ。


ほしうを工房様は逗子で活動されているので
ゆるやかでスペシャルな雰囲気を味わいたければ
ともしゃん&イクざん先生に会いにずっしーへ!おいでませ!!


セッションのご案内はこちらへ
ほしうを工房様のブログ
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/

そして、こちらにもご注目♪
11月16日 江の島女性センターにてイベント開催☆
ほしうを工房様がロゴデザイン担当&出展♪
え~な!江の島ありがと祭り
http://ameblo.jp/e-na1116/



さてさて☆たりたんの名刺は
ティル先生のセミナー
ほしうをパーティーで
素敵な方々の元に旅立って行きました、いっぱい誉められましたYO☆☆☆

たりたんの名刺、気になるでしょ?
こちらにお写真がございますよ!!

「ヨロコビめぐり名刺」 ほしうをの星、詠んでもらう
http://ameblo.jp/meguri-meishi/entry-11611776021.html

残り少なくなってきたので
近々増刷をお願いしようかと……
ともしゃん!イクざん先生!改めてご連絡いたしますね☆



☆たりたんとリアルで会う方へ☆
ほしうを工房さまのフライヤーを頂いてきました。
ともしゃんのアートセッションやライヤー演奏
イクざん先生のデザインワーク
等々について、ご案内がございます。
興味をお持ちでしたらお声掛けください。フライヤーさしあげます!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/19 05:06】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

