【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たりたんの名刺は、めおとユニット・ほしうを工房様 ~はせがわともみ&イクざんセンセ~にお願いしました☆各方面で大好評です。名刺を作っていただいてからお出かけの機会が増えたよ☆
昨日に引き続きご紹介記事です。

昨日は
ともしゃん=はせがわともみさまについて書きました。
今日は
めをとユニット
ほしうを工房様~はせがわともみ&イクざんセンセ~について。

イクざんセンセが7月末に退職されたことに伴い
ほしうを工房様の活動がパワーアップ。
ということでご紹介いたしますね。

はせがわともみさまのブログ
ほしうを工房 ~はせがわともみ&イクざんセンセ~
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/

ともしゃんについて詳しいことは昨日の記事をご参照ください。

イクざんセンセのブログ
あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

イクざんセンセとも面識がありますよん☆
もじゃっとヘアが目印!
頼りになるお人柄なのです♪

ともしゃん・イクざんセンセ
それぞれに多彩なスキルをお持ちですから
めをとユニットになるとさらに相乗効果なのです☆

ところで
たりたんの名刺をご覧になったことがある方!
あの素敵な名刺は
ほしうを工房様の作品なのです。
うしし!ようやくきちんとした名刺ができたー!
(それまでは手書き対応していたという・爆)

たりたんのお友達の名刺は
ほしうを工房様の作品が多いの!
ご本人の本質にぴったりのデザインなので
キャラクターがしっかりと伝わり
ご本人の本質に合った方にアピールできるという
すばらしい名刺なのです……
ですから
無理のない形でお仕事が広がっていくのね。
……という実例を何件も拝見しておりました。

はうあ、ウラヤマシイ……
ワタシもほしうを工房様で名刺を作っていただくのだ!
ということをずーっと考えておりまして
ようやく去年お願いすることができました!

こちらに
ほしうを工房様の名刺デザイン一覧があります!
素敵でしょ?

〜ほしうを工房〜WEBサイト内
めぐり名刺デザイン一覧
http://hoshiuo.web.fc2.com/meisi.html

じっくりとご鑑賞ください!
ほしうを工房様の名刺は
貰った人も幸せな気分になるね☆やりとりが楽しくなりますよ。

で、
たりたんの名刺の話に戻しますね☆
名刺が出来上がったときには
カッコ良すぎる内容でガクブル……
ちょ、名刺が立派すぎるよおおおお……
宇宙を背負っているズラよ!
ということで慌ててしまったのですが
お渡ししているうちに慣れました。えっへん!
自然な形でセルフイメージを広げてくれる効果があるみたい☆
お出かけする機会も増えたよ。
100枚刷っていただいたけれど
すぐになくなりそうだなー☆

てなわけで
名刺を作りたい
名刺をリニューアルしたい
そう考えている方は
ほしうを工房様をお勧めします!!

名刺?
お願いしたいけれど
どういう内容を盛り込んだらいいのかしら?
肩書をどう考えたらいいのかわかんないよ……という方!

イクざんセンセのブログにヒントがいっぱいです!

あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

こちらに書かれている内容を熟読して
ご自分のイメージを構築すれば
きっと素敵な名刺ができると思うの。

イクざんセンセは
パッケージデザイナーとして実績多数。
今までの職業経験とデザイナーとしての感性
そして
スピリチュアル的な感受性を統合して記事を書いておられますから
参考になりますよ。

「実録!イクざんセンセができるまで」的な内容もあり……
ともしゃんとの素敵なパートナーシップにほろっとしたり
黄金期の少年ジャンプを思わせる
“次に引っ張る展開”が癖になります。
ワタシも毎日の更新を楽しみにしておりますなり☆


【大切なことなのでもう一度】
名刺デザイン一覧はこちらをご参照くださいね!!
〜ほしうを工房〜WEBサイト内
めぐり名刺デザイン一覧
http://hoshiuo.web.fc2.com/meisi.html

素敵なご縁が繋がりますように!


ここ数日、新しい出会いと
大切なお友達のご紹介を掲載できて嬉しいなり!
明日は、読書めもOR映画めもになると思います☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/10 05:45】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

