【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
逗子の人気アーティスト☆アート&ライアーはせがわともみさまをご紹介します!
はい!
かえるナイトでの素敵な出会いについて書いた後は
大切なお友達、はせがわともみさまについてです!
新しい出会いも素敵☆
そして、良きご縁が続くことも素敵☆きらーん!


はせがわともみさま=ともしゃんについては
ずっとご紹介したいと思っていたんだよね。
過去のブログ記事でも、ともしゃんのお名前はぽつぽつ出ていたのではあるまいか。
で、今回ようやく記事がまとまったので改めてご紹介なり。

はせがわともみさまのプロフィール
http://hoshiuo.web.fc2.com/profile.html

はせがわともみさまのmixiアカウント
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1914823

はせがわともみさまのブログ
ほしうを工房 ~はせがわともみ&イクざんセンセ~
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/

ともしゃんとは数年前にmixiつながりでご縁をいただき
以来、ネットとリアルで仲良くさせていただいております♪

去年、ようやく
ともしゃんのホームグラウンド、逗子を訪ねることができました。
今年の夏にもお邪魔してきたもーん。
逗子はオープンで親しみやすい雰囲気。いいところだわ~。
またお邪魔したいです。

んで!
ともしゃんとふたりで
ずっしーの街をてくてく歩いていると
あちこちで
「ともさん!」「ともさ~ん」という声がかかるんです……
みんな嬉しそうな表情でともしゃんに声をかけてくるなりよ……
ともしゃんの人気に嫉妬!めらめらボンバー!
という戯言はさておき。

長身美人
明るい笑顔☆包容力いっぱい☆
旦那様とのパートナーシップも素敵♪
そんな、ともしゃんがみんなの人気者なのは当たり前なのだ。

そして
ともしゃんがスゴイところは
多彩な引き出しを持っておられるところ。
学んだことをきちんと実践して
ご自分のスキルとして着実に身に着けてゆかれるところなのです。
ご縁をいただいて数年たちますが
着実に得意技を増やし、ファン層を拡大しておられます。


最近は
アートセッションとライアー演奏(倍音声ヴォイス)を大きな柱として活躍中☆
ちょっとご説明しますね。

【アートセッション】
イラストレーター・デザイナーという経歴をお持ちのともしゃんですから
エネルギーを形で表現することについて卓越した才能を発揮されます。

本質にダイブして
絵と言霊でお相手を表現するセッション
ソウルダイブアートメニューが特に人気です。

ソウルダイブアート
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html

わたしも
イベントでセッションを受けました!
また、名刺を作っていただく時にも本質にダイブしていただきました☆
ふたつとも本質のテーマに共通点があるところがスゴイのよ。
たりたんについては
星や宇宙というテーマが共通していましたよ。
ともしゃんのセッションを受けて
「星の子として生きていく」という意図をしっかりと持つことができました。


ともしゃんのセッションは人気が高いので
リピートされる方も多いのね。
まわりの友人でリピートされた方は
以前のソウルダイブアートと並べてブログやSNSでシェアして下さるのですが
共通点があるんですよ……
毎回、きちんとしたアクセスポイントに繋がっているという証ですね!

ちなみにアートセッションには
ともしゃんの得意技である
ライアーと倍音声ヴォイスもプラスした全部入りセッションもあるよ!


注目!新メニュー登場!!
アカシック・タイムシートクリエイション
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-322.html

叶えたい望みがある方に最適。
9月中は特別価格、気になる方はお早めにお申し込みくださいね☆

いくつかのメニューがあるので
どのメニューがいいのかしら?迷った方は
ともしゃんにお問い合わせくださいね。



【ライアーと倍音声ヴォイス演奏について…】

ライアーというのは竪琴のことね。
ともしゃんは「しずく」ちゃんというドロップ型のライアーを愛用しておられます。

ライアーって素晴らしい楽器なの。
アンプ不要ですし、響き方が優しいので
屋外でのイベントでも
大きな音が出せない場所でもOKなのです。

ですからともしゃんは
サロン開き、個展オープニング、イベント開催などの場で
演奏されることが多いのです。
あちこちのイベントからお声がかかっています。
最近は、瞑想時のBGMとして演奏されることも増えているみたい!

たとえば、直近の例では9月7日
天音なおみさま、谷川由美さまのインナーチャイルドクレイドルというWSで
ライアーを演奏されました

天音なおみさまのブログの記事から

ありがとうございました!クレイドル2
http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11609455681.html


ともしゃんのライアー演奏
わたしも何度も演奏を聴いておりますよ☆
調和のエネルギーで満たされるので場の雰囲気がキラキラになるのです!
様々な可能性を持った楽器です。

ライアー演奏と倍音声ヴォイスの出展、演奏依頼につきましては
ギャラや打ち合わせのことも含めまして
ともしゃんにお問い合わせくださいね。

また
ともしゃんの演奏が気になる方は
YouTubeで「はせがわともみ」で検索してみてね。
ライアー演奏の動画が多数アップされています!



ともしゃんのアートセッションとライアー演奏に興味を持たれた方は……

はせがわともみさまのブログ
ほしうを工房 ~はせがわともみ&イクざんセンセ~
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/

こちらにお問い合わせください☆


イベント出展も多いともしゃん
直近のイベント出展は9月15日ですね。

9/15(日)ほしはなまつりvol.3☆一色会館@葉山にめをと出展します!
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-319.html

気になる方はお早めにお問い合わせください!

その他のイベント出展予定とセッション可能日はこちら!

★ほしうを工房9月の予定★
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-321.html

〜ほしうを工房〜9月セッション可能日
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-320.html



要注目☆先取り情報☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【はせがわともみ個展】
日時:10/14(月祝)体育の日〜10/19(土)12:30〜20:00
会場:下北沢cafeRooms(期間内作家在中)
★タイトル未定
*ラストDayは満月ライアーLIVEあり!
詳細決まり次第ブログ・FaceBookにてアップ予定☆


ともしゃんの個展!遊びに行きたいわ!!
予定を開けとかなきゃね☆
会場となる下北沢cafeRooms様は軽食がおいしいカフェ。
スパゲティを大盛りにしていただく予定です!


素敵なご縁が繋がりますように……

そして
明日は
はせがわともみ&イクざんセンセの
めをとユニット「ほしうを工房様」をご紹介します☆
名刺作りを考えている方によきヒントになりますように!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/09 05:32】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

