スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
占いとアクセサリーイベントのもう一つの柱「占い」部門担当美々子先生。先生のタロット&手相はまさに「ズバッと解決」なり。今回も震撼してきた!!
どうも
占いとアクセサリーイベントのたびに
美々子先生のアドバイスに震撼しているたりたんです。
今回も震撼してきたお!!


中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

芳華美々子先生のブログ
美々子姉さんのズバッとホロスコープ
http://ameblo.jp/hositomimi/

芳華美々子先生のツイッターアカウント
https://twitter.com/hositomimi



今回は
とある事務処理をスムースに進めるためには
方法Aと方法B、どちらがいいかをタロットでうかがってきました。

AもBもどっちもどっち的パッとしない展開に……
別な方法を考えた方がいい
そしてそれは適切な時期に見つかるから焦らなくてもいい
という結論に。

ごもっともです……
方法Aも方法Bも、どちらもその場しのぎ的な方法なんですよ。
タロットがパッとしないカードを出すのも道理。

別な方法を採用した方が
今後のためにも良い、しっかりした基盤ができるとのアドバイスをいただいたので
よきタイミングで適切な方法が見つかるように意図しておきます!


で!
手相も観て頂いて
以前と比較すると体調もよく、今ががんばり時というアドバイスを頂いてきました。
(なんと!以前の手相を覚えていらっしゃるのだ!震撼!!)

仕事をがんばっているけれど、それと金銭収入とのリンクが薄いので
そこが繋がるように留意しよう
→細かいところに気を配る、仕事は最後までていねいに!
というアドバイスを頂いてまいりました。

詰めが甘いので、お金に繫げるところが弱いらしい……
この点、とても思い当たる節があります!
準備→仕事のピークあたりが最もテンションが上がる
仕事が終わると、とたんに気が抜ける
というペース配分なので……


あと
旅行するといいとうかがったので
これから外出する機会を増やすぞな
旅行するぞなと考えてますよ!


【注目!!】
どうしてそこまで分かるの??というポイントを
タロットでズバッと読み解く美々子先生
中級単発講座がありますよ!

タロット中級単発講座やります。
http://ameblo.jp/hositomimi/entry-11589061199.html

土曜日なので参加しやすい!お勧めです!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/03 05:02】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。