スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ツイッターで発言小町風に映画紹介というハッシュタグがあったのでおれもチャレンジしてみた!だがしかし、もっとも勢いがあったのは数日前のだったらしいっすね……そこらへんワタスは締切でひーこらしてたわ。乗り遅れた。
どうも
昨日は楽しい散財日和だったので
中野トナカイ様のイベントでアクセサリーを2点入手!タロット&手相!
高円寺みじんこ洞様のかえるナイトで熟女たちと熱い夜を過ごしてきますた!
ということを書き始めると
例によって3日くらいかかるので
レポートはおいおい。

本日のところは
ついった再録ネタで。

とあるブラック企業に勤めています。本当は純朴な性格をしているのに、会社の圧力で悪人を演じることに疲れました。とりあえずどぎついメイクだけでもやめたいのですが……

お向かいに住んでいる方をホームパーティーに招きたいのですが、どうすれば喜んでいただけるでしょうか。女性の方はホームパーティーに何を求めますか?シャンパン?エンターテインメント?セレブ?ちなみに私は新興企業のオーナーなので予算はいくらかかっても結構です。

近所のヤバげな未亡人にストーカーされて困っています。この前はジョギング中に追突されました。ちなみに、わたしは元学校教師、現在リハビリ中。健康になって復職し、妻と復縁することを考えているので、面倒な関わりは避けたいのですが。

超有名企業の取締役です。ボンヤリと平取生活を楽しんでいたら代取がまさかの逝去。なぜか無名のわたしが代取に選ばれてしまいました。心身ともに健康、役職を果たすにあたって何の問題もなく辞退したくても理由がありません。平穏な形で辞退するためのお知恵をお貸し下さい。






こっそり
新宿タワレコで8月28日のリリース日に
とあるジャンルの初回生産限定盤Bを入手!
特設コーナーに行ったら
限定盤が見当たらないじゃない??
ちょ、初動の勢いがあると聞いてたけれど……
焦っていたら、店員さんが補充してくれたー!







ちなみに先の元ネタですが
デトロイト・メタル・シティ
華麗なるギャッビー
世界にひとつのプレイブック
ローマ法王の休日
ですです。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2013/09/01 05:34】 | 映画感想
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

