【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月31日~9月1日あたりの星回りがなかなか興味深い!そして、その時期にふさわしいイベントや講座もいろいろ!勝手にご紹介しちゃいます。
ついったーで
友人知人のイベント案内が流れてきたので
8月31日あたりの星まわりをみたらなかなか楽しそうだ!

月が蟹座にあり、水星は乙女座にあり、
月も水星も本来の場所にあるから共感力が増すし、コミュニケーションも良好。事務処理てきぱき。
金星も天秤座、本来の場所にあった!審美眼も冴えてる♪

8月31日のおひるあたりの時間だと、蟹座の月・乙女座の太陽・蠍座の土星・山羊座の冥王星・魚座の海王星が協力しあうのでエネルギー伝達が早い!大きなビジョンを形に落とし込む・日常生活に落とし込むことができそうですね☆

蟹座の月は蟹座の木星に近づいていく過程にあるから、気持ちも大きくなり、思わず散財しちゃったり……でも、運気がいい時の気前のいいお買い物はラッキーな気分を増幅させてくれるアイテムになりますよん♪アクセサリー購入にイイ日だね☆


星回りにふさわしく
すばらしい講座やイベントが色々!
ご紹介していきます。


☆占いとアクセサリー(8月31日 中野トナカイ様)

美々子先生のタロットと手相のズバッと的中にびっくりした経験アリ☆
牧ちゃん先生のアクセサリーも愛用しています!

芳華美々子先生(占い)
美々子姉さんのズバッとホロスコープ
http://ameblo.jp/hositomimi/

三上牧ちゃん先生(アクセサリー)
ねことうさぎのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/


☆かえるナイト(8月30日~9月1日 高円寺みじんこ洞様)

なかむらかえるさま主催による楽しそうなイベント!
詳細はなかむらかえるさまのブログへ!

なかえるブログこんにちは。
http://ameblo.jp/frorogn/


☆あしうらいあー (8月31日 弘明寺)
らいあーの演奏(みやたよしたけ氏)と足裏施術(みなみちゃん)
音楽&ヒーリングの相乗効果!

8/31(土)あしうらいー@弘明寺 夢企画☆虹☆
http://itsuniimani.blog.fc2.com/blog-entry-56.html


☆アルカノンセミナーズ医療占星術・実践集中講座(8月31日・9月1日 渋谷・アルカノンセミナーズ様)

アルカノンセミナーズ様のウェブサイト
http://www.arcanumseminars.com/

登石先生の講座は情報量が多く密度が濃い。そして実践的
てきぱきと分かりやすく説明してくださるので興奮しますよ!

医療占星術に関して興味を持っているけれど
シリーズものは受講しづらいとおっしゃる方におすすめ
2日間の短期集中で学ぶことができます。

登石先生はアロマやフラワーエッセンス、パワーストーンなどもお得意ですから
医療占星術の知識を取り入れてから
登石先生のほかの講座を受講して
健康的に生きるためのヒントを得るのも素晴らしいことです!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/29 05:29】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

