スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(読書めも)もっと元気になる!大人女子の本当の占い ギャップ・ジャパン
もっと元気になる!大人女子の本当の占い
ギャップ・ジャパン

書店様の占いコーナー
特に、ムックや大型本のコーナーに置いてあると思います。

実績ある占い師の先生方をとりあげ
鑑定スタイルや得意な占術についてレポートしたムックです。

リリース直後に書店様に走ったのは
ミズマチユミコ先生が取り上げられているからなのです!キラッ

詳細は、P39をご覧くださいね!
ホロスコープを読み取り
ビジネスの長期戦略を描くお手伝い
という形で取り上げられています♪

中・長期の経営戦略を練る
という一言が、不動サインが強いミズマチ先生らしいにゃ!カコイイ!

ミズマチ先生はフリーランスのデザイナーとして活躍され
経営者というお立場もお持ちですから
ビジネスのお悩み相談に強いのです。

もちろん
ビジネス以外の分野もお得意ですよ。
今回は特にビジネス関係を強調しておられたので!

ミズマチ先生もご自身のブログで書いておられます♪

「大人女子の本当の占い」に掲載されました
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/blog-entry-471.html

ミズマチ先生のウェブサイト
ミズマチユミコの占い
http://www.acquacitta.com/luce/

ミズマチ先生のブログ
*Luce*星の地図
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/

ミズマチ先生のツイッターアカウント
http://twitter.com/kujirara


なお
当ブログ内の
ミズマチ先生関連記事

12月30日は中野トナカイ様でミズマチユミコ先生の「自分の売り方、値つけの講座」に参加!土星蠍座時代らしい自分の売り方とは?ヒントを頂いてまいりました。その後、早稲田の穴八幡宮様で一陽来復お守りを頂き、経世済民をお祈りしてまいりました。

ミズマチ先生は
ウェブサイトやブログで
鑑定、講座のご案内をなさっておられますから
気になる方はチェックしてね!




本書には
金融占星術の山中康司先生も取り上げられてますね!

参考
当ブログ内の山中康司先生関連記事

興味深い。。。金融占星術!

数年前
山中先生の講座をアカデメイア・カレッジで受講しました。
占星術はこんな形で使うのか!とびっくりしたよ。

で!
独断と偏見で考える本書の使い方♪

占い好きな方は
本書を読んで、先生のスタンスや占術を確認して
ご相談に伺うと、ミスマッチがなくていいと思うの!

占いを勉強してる方は
ご相談に伺う時のガイドとして
教室や講座を開催している先生もおられるので
先生のスタンスを確認して、コンタクトしてみる。
占いスクール情報もありますよ!

プロ志望の方は
将来、自分も取材を受ける側になる~!!というテンションを上げる
また、今の世の中で占い師はどのような役割が求められているのか?
マーケティングの資料にする。
鑑定ルームのインテリアや雰囲気を参考にする。
安心してじっくりとお話していただく雰囲気と
占いというイベント性や特別感を無理のない形で演出するには?
ファッションやたたずまいなど
占い師としてのキャラクター作りの参考にする。


ちなみに
本書、ご相談内容に応じた先生を選ぶために
詳細な相談内容別のインデックスがあったり
各先生の愛用カード一覧があったり
親切なつくりです。

それにしても……
一般向けの媒体で「占い」を取り上げる時には
絵解き系カード(タロットやオラクルカード)ってとても魅力的ですね。
改めてビジュアルの力を感じました。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/23 05:49】 | 書評・占星術
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。