スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新潟っていいとこだニャー。もっと旅行しないとニャーって思いますた!
いつおでかけしたかはあえてぼかしますが……
分かる人にはなんとなく分かってしまうアレで……
越後湯沢に日帰りでおでかけてきた!
お昼前について最終の新幹線で帰ってきた!

上越新幹線に乗ったのはじめてかもー!
新幹線って
どうしてこんなにワクテカできる乗り物なんでしょうね!!

ところで
上越新幹線ってトンネル長くないですか?
ふわっとした感想なのですが。

高原や山の中を走るのですから
そらまあ、そういうことでしょうなあ。


駅の中で
へぎそばを食べ
帰りが遅くなることを見越して
「がんぎどおり」でお土産購入~♪
おせんべいとへぎそば!

おみやげ感想
新潟のおせんべい、テラ美味!
んまああ~!コメがいいとこんなに違うのねッ!

ちょっと買い過ぎたと思ったのだが
全然足りませんでした!
バリバリ食べてあっという間になくなりましたYO!

あと
へぎそばもあっという間になくなりつつあり……

炭水化物に偏った評価ににてアレでございますが
新潟の食文化イイ!

実は、
とれたてきゅうりやトマトも欲しかったのですが……
持ち歩いたら鮮度が落ちるよなあ?
ということを案じて購入しませんでしためっさり。

ぬわに!ぽんしゅ館ですと??
というテンション上がる場所もありましたが
時間の関係で素通り~。

ロープウェイに乗ったり
ゴーカートに乗ってきた!
小学5年生から運転できるゴーカートだが
途中でアレレ?という事態になってしまったのは内緒だ!

主目的のイベントも大変楽しく
ニコニコで最終の新幹線で帰ってきたお。むふー。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/22 05:37】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

