スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
偶然、いいタイミングで行動が起こせると嬉しいですねー!そして写真撮影にあたっては金星のコンディション重要ですねー☆今回、偶然にもコンディションいい時だったんだわ☆☆☆
あ、
今回の変身メイクの件
撮影のタイミングがとても良くてですね!ということを
無駄に自慢しておきます!キリッ!!

紅子さんの側から「20日の予約がとれますよ」
という形だったので
私は日程を選んでなかったのよね。
そして、撮影の時間も紅子さんが設定してくださったのですが
これが。。
もっともいいタイミングだったみたいで☆キラッ!

どういうタイミングだったのかはこれから解説します。

20日といえば。。。
水のグランドトラインの影響が残存していたあたりで。。
まあ、面白そうな配置だから何かやっといた方がいいすね。
そうですね。

しかも
ワタクシ、ネイタルで双子座の月と射手座金星でオポジションを形成しているのです。
ここにトランジットの獅子座金星が調停をかけてくるという
そのうえトランジットの月は射手座にあり、ネイタル金星の上に乗るタイミング。
トランジットの射手座の月は、獅子座金星とのトラインがラストアスペクト。
たりたんキラキラなはず!
これは願ってもないタイミング☆ふふーん♪
このタイミングで美人に映らないわけないよね!


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/07 05:32】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。