スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変身メイクのついての記事まとめ。で、せっかく最高コンディションで撮っていただいたのですから、その後も少しはいい調子をキープしたいわけですよ。ずぼら大将でも続けられることは?
このたびの変身メイク&撮影経験にて

☆意識のもちようと、メイクと髪形で顔はいかようにでも見せられる。

☆写真という形に残しておけば
「ワタシが本気出せばこーなる」という思いが浸透するので
最高コンディションがやがてデフォルトの設定になるはず。はず。はず。

ということを体験&実証してみたかったんだよねー!

「最高コンディションがやがてデフォルトの設定に」
については、効果が出るのがこれからですが。
面白い経験だったニャー☆

事前に自分なりにコンディションを整えるためにワークを実践し
当日
撮影に向けてテンションアゲでゆくでわ。。。
ということを思いついたので

映画鑑賞
(映画めも)李小龍 ブルースリー・マイブラザー

お上品な場所でお茶を楽しむ
(おでかけしてきた!)帝国ホテル インペリアルラウンジ アクアでお茶


移動中は富士川先生の運を操る魔法を読む
(読書めも)運を操る魔法 「無意識領域」のリライトで幸運体質になる! 富士川碧砂 扶桑社


その後
変身メイク&撮影

という「ワタシがニコニコしちゃうプラン」を計画。
これがタイミングよく実行できましたズラ。


そして
変身メイク&撮影関連記事まとめ。

どうも。。。プロのヘアメイクを体験して写真を撮るという経験をしてきましたなり!だがしかし写真は内緒なのだ!


これが、たりたんビューティーキャンプの内容だ!(ふつうの女子はこれくらいルーティンでなさっているのね。どころか少ないくらいですね。私はどれだけズボラ大将なんでしょうか


で、変身メイクの話がまだ続いておりますが。。。「ワタクシ顔が長いところが気になるんで(以下略)」そんな無茶なお願いにも、紅子さんは応えて下さったよ!


で、変身メイクの紅子さんのFBページ
プラネットウーマン FBページ
https://www.facebook.com/beniko724


驚愕の新事実
たりたんの顔は濃かった
たりたんのまつ毛は長かった
たりたんの顔はオトナ顔の系統であった

そして。。
送られてきたデータを見た感想。
たりたんの顔は
カーチャンそっくりでワロタ。
(いきなりそこなのか!!)

んでもって。。。
ひきつった笑顔で映っていたらどーしよーと思いましたが!
奇跡の瞬間(?)がばっちり映っておりました。
うは。。
ワタス思い切り表現力あるやーん!

紅子さんは表現を引き出すリードが巧みなのです
タイミングを逃さずシャッターを切っていただいたので、奇跡の瞬間ばっかりよ!
このデータは活用できるわ☆


てなわけで
せっかくの最高コンディションを経験したのですから……

☆体を絞るワークは負荷を軽くしながら続けてます。

☆眉毛調整も続けてます。当日、紅子さんに整えていただいたので
今、眉がとてもいい形。いいカーブだわ~♪コレをキープしたいっ!
懲りずに生えてくるんですけどね!ええ、まぶたゾーンに!!


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/06 05:25】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

