スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(読書めも)運を操る魔法 「無意識領域」のリライトで幸運体質になる! 富士川碧砂 扶桑社
運を操る魔法 「無意識領域」のリライトで幸運体質になる! 
富士川碧砂
扶桑社


帯から
ランキング1位
(占い@nifty、楽天占い、Yahoo!占いほか大手7社)
モバイルやPCで年間20万人以上が支持。

30年以上「運の力」を
探求してきた私が一瞬で
幸運体質になる魔法を
お伝えします!

突然の病による臨死体験
東北有数の霊能者だった祖母のDNA
タロット、西洋占星術など各種占いに精通……

第1章 「無意識領域」があなたの運勢を決める
第2章 「無意識領域」は体が教えてくれる
第3章 「無意識領域」をリライトする方法
第4章 運を操る「やらせ開運」のすすめ
第5章 パワースポットで夢を叶える!「無意識領域」活用術

以上、帯から


富士川先生については
雑誌の記事に関連してご紹介しました!

(読書めも)ムック きんとうん VOL2 ぶんか社

ムックですから売り切れないうちに入手してくださいね。
8月から10月までの金運占星術を熟読してくださいね!


占い師富士川碧砂オフィシャルブログ フォーチュンボイス 導きの声
http://ameblo.jp/fujikawamisa/

富士川碧砂先生のツイッターアカウント
http://twitter.com/misafujikawa



早くこちらの書籍をご紹介しなくてはと思いつつ
ようやくご紹介できます!

書籍の腰巻のカラー写真で
先生がお召しになっていらっしゃるお着物が素敵!
上品で落ち着いたピンク色のお着物
そして帯がポップでかわいいの。。
最近は、こういう帯もあるのね~♪

先生は「お着物たろっと」というご著書もあるので
こちらのお召しは厳選されたのであろうなと推測。。
開運のためには身に着けるアイテム重要です!
どういう意味で重要なのかは、本書をお読みくださいね。

ワタクシ、本書をいいタイミングで入手することができました!
7月19日が発売日だったので
近所の書店様で即げっつ!
7月20日
変身メイクのために移動中の電車の中で本書を読み
むむむ!すぐに実践できるワークいっぱい!
今すぐコレもアレもできる!
その後
お茶のために立ち寄った某所(これについては明日の記事で)にて
「自分目線写メ」を実践
いい感じにテンションが上がった状態にて変身メイク&撮影に臨むことができたよん。

そうです。。
すぐに行動に移せるアイディアがいっぱいなのです。
早く手に入れれば、それだけ早く幸運体質に近づくということですよね☆
パワスポ情報やオーラ透視、開運の秘密など興味深い内容がいっぱい。

オーラ透視のことが詳しく書いてありますので
オーラ講座に通っていたワタスも
なるほど!確かに!見えます見えます!
と興奮しました☆

また
富士川先生は「声優・寺瀬今日子」としてもご活躍です。
声の力・言葉の力がいかに強力であるか、深く理解しておられる方。
携帯やスマホを使ったワークや
自分への声かけワークなども色々。
むむむ。。このロジックは応用がどんどん効きそう!
などなど、ひとりで興奮してしまいました。

簡単にできるワークが多数
様々な方向性からのアプローチゆえ
「これなら抵抗なくできそう。。」というワークが必ず見つかります!
そして
どうして開運につながるのか?という説明もロジカルで分かりやすいので
お勧めよ!
ぜひぜひご一読くださいね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/04 05:34】 | 書評・その他占い
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

