スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついったー再録ねた。日取り選び(エレクショナル・イレクショナル)について。
日取り選びは難しいんですぞ!そして結局は本人のテンションしだいなんですぞ!ということをちょっと書きたいんだけど。。あとで時間があったらね!気が向いたらね!

(ちなみに、私はスパッと判断ができないので自分の引っ越しの日取り選びはエレクショナルの達人・芳垣先生にお願いしました。。獅子座土星と水瓶座海王星のオポジションがあった時なんで、コレは難しかった!)

いいタイミングで引っ越しできたら、もろもろグレードアップいたしましたよ。。引っ越し・入籍・会社設立のような人生の大イベントの時には信頼できる方にお願いすると間違いないね!

参考:日取り選びも大切だけど、どーゆー動機なのかが大事なのねん!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1582.html

過去にこういうことを書いてたわ。。


ちなみに芳垣先生のインタビューはこちら!

http://www.uranai-w.com/know/column11.html

イレクショナル占星術でツキを掴む!(占いの知識があるため、かえって行動が起こしづらくなっている方にとても参考になる内容です!)

午前中にエレクショナルのことを書いたんだけど、その後、自分の過去のブログ記事を引用して、芳垣先生のインタビュー記事へのリンクをツィートしたら、それで事足りたような気がする。

今時期は、牡羊座天王星と山羊座冥王星のスクエアが緊張しているので、日取り選びなかなか難しいぞな。。そして、このような状況下で何かにチャレンジする人に幸あれと思うよ。打破したいものがあるからチャレンジするんだよね。

日取り選びのメリットは「この日に事を起こします」と決めることで覚悟が決まること。何かを始めるにあたって準備万端ということは少ない。だいたい準備不足で見切り発車。延期できないかという誘惑にかられる。

でも「この日がいいから、この日にやろう」と決めると状況が動くんだよね。意地でも間に合わせようとする。そこに本気が宿る。

日取り選び占星術は高度なスキルが必要になりますゆえ、信頼できる方に依頼してくださいませね!日取りがよくて、しかも本人のネイタル図との相性もいい日を選ぶって。。結構な難題でしょ?

ちなみにワタスは鑑定依頼を受け付けていませんので「この日ってどうなの?」と質問されてもお答えしません。専門家にご依頼くださいとお返事します。古典に造詣が深い芳垣先生か、いけだ笑み先生がお勧めです。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/12 05:35】 | 占星術ロジック
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

