【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これが、たりたんビューティーキャンプの内容だ!(ふつうの女子はこれくらいルーティンでなさっているのね。どころか少ないくらいですね。私はどれだけズボラ大将なんでしょうか)
てなわけで
プロに写真を撮っていただいた件、続きます。。

で!
撮っていただくと決めるとイイ情報が入ってくるね!

よく拝読しているブログ「宇宙となかよし」にこのような記事が!

写真が大事だね 2013.6.27 
http://katamich.exblog.jp/20650200

やっぱり?
やっぱり??セルフイメージあげるために有効よね?
撮っていただきますぞ!というテンションが上がる。。


で、予約をとってから撮影当日まで
約1カ月。
その間ずーっと続けていたわけではありませんが。。
いいコンディションで映るために心がけていたこと。。


☆朝、デトックスのお茶を飲む


☆食事に気をつける(口内炎ができたり口の端が切れやすいため)

唇の荒れがひどいので、少食にしてみる実験。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2184.html

でもって、少食にしてみる実験ですが。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2185.html


☆眉毛を整えていく

眉毛ボーボーで暑苦しいので最近ちょっと整えたりしています。。それでも生えてくる!ヲイ君ィ!そこは眉のエリアじゃなくてまぶただ!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2187.html

☆体を絞るために軽い運動

ずぼらエクササイズの結果、下っ腹ペッタンコ。ひゃほほーい!ところで、胃のあたりがぽにょってるのってやっぱり腹筋やったらいーんすかね??
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2188.html


☆気付いたら口角を上げる
パソコン前で無表情で仕事をしていることが多く。。
こういう状態で仕事をしていると
眉間に皺がよったり、つまらない表情が固定化しがち
意識して口角を上げておきました!


☆撮影の10日~14日前に髪の毛を切る。
以前、雑誌か何かで
大切なイベントの10日から14日前に髪の毛を整えると良い
と、聞いたので
このタイミングで予約を入れて
いつもお願いしている方に「10日後に写真撮るんですよ!」とお伝えしたら……
いつもていねいな方ですが
よりいっそうていねいに調整して下さいました☆
トリートメントもお願いして、髪の毛つやつや!


☆最終調整の段階でボディワーカーさんのセッションを受ける
よきタイミングで
しょんしょんとりえぞーのコラボセッションを受けることができました!
女神性開花しちゃうかもん☆


☆フィンドフォーンのエロスエッセンス
数日前から
摂取するエッセンスをフィンドフォーンのエロスにして
おなご力を底上げ。。

☆大好きなローズの入ったブレンドオイルを時々使って、女性性ばっちこーい状態に!


☆前日にやったこと
メイク落としを買ってきた(メイク用品が一切ないからね!)
爪磨きペーパーで爪をぴかぴかに☆ネイルに凝らないのですが、せめてこれくらいは!


とはいえ、これでよーやく
巷間いわゆる女子と呼ばれるいきものが
美容に気を使うエネルギーの7割程度ってところだな!
常日頃がどれだけズボラ大将なんだよというわけですが。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/01 05:24】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

