スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
困った時のついったー再録だのみ。まあ、よゆーがないのはいつものことですが☆まあ。。だいぶ前の再録ネタもあるねぇ。。
これからの動きについて。
6月26日木星蟹座入り。7月18日蟹座木星・蠍座土星・魚座海王星グランドトライン。8月8日蟹座木星山羊座冥王星オポジション。8月21日蟹座木星牡羊座天王星スクエアという順番か。

蟹座木星・蠍座土星・魚座海王星の水のグランドトラインについて。
魚座海王星はパワーありすぎるのでちょっと置いておくとして。。。蟹座木星はイイ働きをするし、蠍座土星とはトラインで協働するから、各人のホロスコープ上でも木星の発展性と土星の枠意識がリンクしやすい・使いやすいはずなのよね!

蟹座木星時代になったらご紹介や口コミの力は大きいね!かといってソーシャルがすたれるわけではなく。。双子座木星時代に培ったソーシャル力との合わせ技ですわ。。。蟹座木星時代に必要なのはハートと胃袋鷲掴み力☆

7月18日蟹座木星・蠍座土星・魚座海王星グランドトライン→情感のエネルギーが増大するので、ここで水車を回しておくずら!

みちみちな状態で8月8日蟹座木星山羊座冥王星オポジションを迎え、強気で押す。8月21日蟹座木星牡羊座天王星スクエア。そのテクノロジーやイノベーションは何の役に立つの??というものが意外と大活躍しちゃったりするんだな!みんなで使える最先端技術に脚光が。。。

蟹座木星と牡羊座天王星に対していかに意識を向けるか。。住まいや生活様式、子育て、ライフスタイルの革新的変化かな。習慣性となじんだものに対する愛着が強いジャンルだから牡羊座天王星の新しい方法論はかなり荒療治。全員を納得させることは無理、しかし。。。

新しいものを受け入れやすい人たちがまずお試し。そのうち数パーセントに定着すればフォロアーも出てくる。時間をかけて定着していくでしょう。また、試行錯誤を繰り返すことで、トガってない人にも受け入れ可能なシステムにしていくことは可能なはず。。。

蟹座木星と牡羊座天王星のスクエア
シェアハウスの広まり、古民家リノベーション、ユニーク間取りブームなども考えられるね。。

蟹座木星・蠍座土星・牡羊座天王星・魚座海王星・山羊座冥王星。。こうなるとね、水の同調圧力と土の具現化力に反発して、牡羊座天王星の革命児キャラに肩入れする人がいたり、革命児キャラを自分ブランド化戦略として取り入れる人もいるのであろうな。。。

以上、かなり楽観的に考えてみました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/21 05:45】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。