スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眉毛ボーボーで暑苦しいので最近ちょっと整えたりしています。。それでも生えてくる!ヲイ君ィ!そこは眉のエリアじゃなくてまぶただ!!
どうも
眉毛の活きがいいたりたんです。。
眉毛ビーム!とかできそーな勢いです。。。

放置しておくと
眉毛エリアはもとより
まぶたゾーンにまでにょきっと生えてきます。。

ついでにゆーとワダスの場合。。
眉は太いが
ちょっとだけ短いので
なんとなくマヌケです!

この季節
眉ボーボーだと暑苦しいので
ちっとは整えています。。。
うまく整わんのー。

だがしかし
素朴な顔に
妙に技巧的な眉がくっついているのもアレなので
少しずつ整えていく作戦展開中です。

かつて。。
美容関係にお詳しい占星術師の先生と、とある集まりでご挨拶させていただいた時。。
「はうあ!先生とお会いするんだったら、もちょっと眉を整えてくるんでしたああ!(ボーボーですみません!美人を目の前にして動揺!!)」

先生は
「人相観の某先生によれば、眉は筆。ライターさんにとって筆は商売道具だから、眉の元気がいいのはよいことなのよ(不完全な再現にて申し訳ございません、このようなニュアンスでした)」
と、にこやかにおっしゃいました。。

先生のりりしく美しいお顔に見とれてフニャー☆
眉の元気がいいことは、いいことという情報を得てニヤー☆


でっ。。
せっかく素晴らしきお知恵を頂いておきながら
今頃気付いたんですが。。

ワダスの場合
眉を整える時に
筆=商売道具と整えますキリッ!
と、考えながら整えると
仕事の状況も整うのではあるまいか。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/08 05:58】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。