スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まるごと食堂maru様のカレーをいただいてきた!噂どおりのうまうまカレー!ちなみに、まるごと食堂maru様はケータリングや貸切食堂システムもなさっていますよ☆
どうも
最近、女性性が花開いちゃってるぞといわれるたりたんです。
いーんだよ!こういうものは言ったもん勝ちにゃん!

さてさて
噂のまるごと食堂様のカレーを頂いてまいりましたよ!
こちらのイベントね♪

6月に「三茶で一日実店舗」 開店!
http://ameblo.jp/goldenhumor/entry-11538052782.html

まるごと食堂maru様は
会うたびに若返る
ぷりぷりぴちぴちな女性なのです!
スパイスの魔法だね!!

まるごと食堂様は
中野トナカイ火曜日出演中
そして
カレーのケータリングと
貸切(4人~7人)の「まるごと食堂」もなさっておりますよ。
デザイナーとしての顔もお持ちというパワフルレディ!
だから
お会いするとテンション上がります☆

今回
まちこちゃん・やよいちゃん・たりたんの
なぜか大きく見えるけれど実はちっちゃい人たち3人でおうかがいしました☆
まちこちゃーん、お手配ありがとうございますなり。

ちなみに
まちこちゃんは絵本と児童書中心の読書ブログを続けておられます。
総記事数が1300を越えているので
有益な情報源ですよ!要注目。

ワタシノスキナコドモノ本
http://honwagohan.blog19.fc2.com/

現金なワタスたちは
カレーにつられて予定時刻よりも早めに集合場所に到着♪
カフェの外にスパイシーな香りが漂い
テンションはいやおうなく上がる!

スパイスの香りに誘われて
カフェの中を覗き込んでゆかれるかたもちらほら。
香りの力は集客力ありますなー!!

まるごと食堂maru様は大忙し!
運営・キッチン・ご挨拶と八面六臂のご活躍でした。

で!気になるお料理ですが。。。
わーはーはーはーはー
うーまーいーぞー!(感想になってねぇ!!)

やさしい味つけで
お野菜の滋味がしみわたるわあ。。。
どんぶりいっぱいいただけますぞ!もう大好き!!

カレーが出てくる前に
サイドメニュー盛り合わせのうまさで
すっかりできあがっちゃっている俺ら一行なのでした。

3種のカレーから2種選ぶパターンなので
チキンカレーとほうれん草とじゃがいもカレーをチョイス
はうあ!オラぁ
こんな濃いグリーンのほうれん草カレーはじめてだ!
チキンカレーとサグカレーのコントラストに食欲も増す☆
マイルドでスパイシー!じんわーりおいしかったにゃ。
そうです
マイルドとスパイシーは両立するのです♪
鶏肉にかぶりつき
皿までなめたろか的な誘惑に駆られるおれら。
今回は
米粒残さない程度で勘弁しといたるわ!
というところでストップしておきましたが♪

そして
焼きたてのパパドは格別のうまさなり。
わたしパパド大好きで
お友達とインド料理を食べていると
苦手だという方の分まで頂戴してもくもくしておるのです!
今回のパパドは
過去に食べたなかでもっともおいしいパパドであったなあ。

しかも
チャイが絶品でしたのよ!奥様!
一口飲んだら気分がシャキーン!!
ミニデザートもついて
もう嬉しすぎる♪

……こっそり。。。
これだけ盛り盛りにして
1000円という価格設定で赤字にならなかったのか
老婆心ながら気になるところです。。。

……そして
お友達を募って
まるごと食堂の貸切システムでふたたびカレーをいただくことを
密かに企画中♪
よきタイミングでおじゃまできることと確信しております。。


まるごと食堂maru様の
お料理・企画力・ホスピタリティ、すべて素晴らしかったニャー☆
占いブースも予約がすべてうまる盛況ぶり!
おれら一行は11時45分組だったので
日下ゆに先生とお会いできました☆
ゆに先生、ますますお美しく柔らかいお顔に~♪
思わず見とれてしまったわ。。。

ツイッターでご縁をいただいている方に
ご挨拶をすることができました!
にこにこなり!!
押しかけご挨拶で失礼いたしました~。。。


で!
そのおいしいカレー、どうやったら食べられるの?
気になる方は。。。。
まるごと食堂maru様のブログをチェックしてね。

ようこそ!まるごと食堂へ!
http://ameblo.jp/goldenhumor/

イベント出展、ケータリング、貸切システムなどで
食べることができます♪

お料理には作った人のエネルギーが入ります。
ぴちぴち、ぷりぷりな
まるごと食堂様のごはんがおいしいのは当たり前かもね!



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/18 05:20】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

