スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴッドハンドりえぞーこと松浦理恵様のホリスティックボディトリートメントを受けてきますた!フェイシャルに関しても大きな変化が☆
【本日の記事に入る前に特別予告】

6月15日、まるごと食堂maru様のイベント

6月に「三茶で一日実店舗」 開店!
http://ameblo.jp/goldenhumor/entry-11538052782.html

にて
おいしいカレーを頂いてまいりました♪
むふーん、おいしいものをいただくと寿命が延びますのん!
さて、こちらのイベントにつきましては
6月18日にアップする予定です!

16日、17日は
りえぞー様のトリートメント体験記をお楽しみください。
久しぶりに会った方から
たりたんの女ぶりが上がった!と誉められましたぞ☆きらーん☆
これも
いつみ様とりえぞー様のコラボワークのおかげですねん。


さてさて
昨日はボディ面について書いたので
本日はフェイシャルについて。

顔に関しては
施術前・施術後を撮っておいたのですが。

施術前→目の下にクマをつくった山姥。
施術後→慈愛あふれる聖母様
リアル知り合いの方は
おっしゃっていただければ、携帯写真見せてあげまふまふ。。

クマ解消・頬のハリが違う。。ぷるんぷるん状態なり。
リフトアップ小顔効果アリよ。
しかも目の周りがスッキリするから
二重のラインがくっきり+目が大きく見える+目ヂカラアップ☆
あれ?毛穴が目立たないぞ???
しかも肌が白くなってないか?
というわけで
写真撮影を予定している方は
その前に、りえぞー様のフェイシャルを。お勧めです。

あとワタクシ
首筋・顔・頭皮の緊張も気になっていたところです。
ここらへんがガッチガチだと思考がワンパターンになります。
仕事にさしつかえますね。
実は、ここのところ
自分の原稿について
「もーちょっと面白くしたい。。ワンパターンはイカンのう!そのためにはどうしたいいの?」
ということを考えておりまして。
今回のトリートメントで良い方向に動けばと思っております。

また、顔の緊張→表情が乏しくなる。魅力半減。
頭皮の緊張→髪の毛が細く弱くなってしまう。。。
というデメリットも感じていたので
この部分のコリをほぐすことも大切ね
ということを実感いたしました!


今回の施術を受けるタイミングが
新月後
わたしのネイタルチャートのアセンダントの上を
太陽が通過して1ハウスにずんずん進んでいく過程であった
ことは前に書きましたが。
このタイミングで
「顔を作る」ということも考えていたのですよ。
作るとゆーか
カラを破ってみるとゆーか
意図したとおりに動きそうですうーふふふ!

気になる方は、りえぞー様にコンタクトしてみてね☆

松浦理恵様のブログ blissspace
http://ameblo.jp/blissspace/

で、
ボディトリートメントについて深い経験をしたので
もう一回続きます☆
よろしくお付き合いくださいね!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/16 05:59】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

