スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴッドハンドりえぞーこと松浦理恵様のホリスティックボディトリートメントを受けてきますた!ボディ面にこれだけの変化が☆
りえぞー様の施術受けたいぞと思ったら
ご縁をいただき
トリートメントを受けることになっちゃったぞ、うひひ。
ということは前に書きました。

りえぞー様は
顔がちっちゃくて目が大きいのだ!なんという説得力!
とある集まりで一緒に写真を取りましょう♪
という話になったとき
その顔の小ささに恐れおののいたワタス。。
「ちょ。。ワタスの顔がデカいことがバレるから一緒のフレームに入るのは勘弁しちくりー!」
と、逃げまくったのは内緒です。

松浦理恵様のブログ blissspace
http://ameblo.jp/blissspace/

りえぞー様のゴッドハンドぶりはプロフィールをご参照ください。
100を超える店舗スタッフの中の8人に選ばれるスキルをお持ちの方ですよ。

プロフィール
http://ameblo.jp/blissspace/entry-11550111645.html

素晴らしいのは
スキルだけではありません!
たりたんのお友達は
エネルギーに敏感な方が多いのですが
そんなみなさまがこぞって絶賛されている方なのです。

かような素晴らしい施術を5000円引きで受けられましたよん!!
先日お会いした時にフライヤーを頂いていたので
初回フライヤー持参特典があったのだ。
ボディなら5000円
フェイシャルは3000円引きになりますのん。きらーん!

【注目】こちらのフライヤーを何枚かお預かりしてきましたので
リアルで会う方にお渡ししますね!
「たりたん、例のフライヤー持ってる?」とお声掛けいただければ☆
ぜひぜひご活用ください。

で!りえぞー様の施術
わたくしも体験して
ビックリした!

適度な圧と
手の温かさで
深くリラックスできます。。

そして
施術後すぐに感じたこと
ワタシの足首、こんなに細かったの!!驚 愕 の 新 事 実。
→施術前・施術後の足首を測っておけばよかった。

足の裏が床に触れる感触が違う
→つまり、足の裏までむくんでいたということ。。

わたくし
足がむくみやすいタイプなのだ!
ブーツのジッパーが全部上がらないのは内緒なのだ!
(しかも、ふくらはぎサイズが太めタイプのブーツなのだよ??)
胴体は細く見えるけれど
足首とふくらはぎはかなりアレなのだ。。

なのに。。。
施術を受けた帰り際、靴を履いたら
靴と靴下がゆるゆるです。にやにやです。うしし!
これはもうセンチ単位で違うと思うお!

んで。
たりたんは一日中パソコン仕事をしていることが多いのです。
肩・腕・背中がガッチガチ
念入りにトリートメントして頂きました。
コリッコリから解放されると
作業効率が上がりますな~♪

そして
ヒップとバストもアガってませんこと?
ヒップラインが変わった気がする☆
コレは嬉しい変化。
体が立体的になったような体感があります。

2時間の中で
手にもリフレを施していただいたので
色白すべすべ手の甲に仕上がり。。。
手相もちょっと変わってた!
運命線がハッキリしてきたよん♪
手相の線はエネルギーの流れでもありますから
流れが良くなれば手相も変わりますお。

そして
2時間コースにはフェイシャルもついていましたから
明日、フェイシャルについても書きますね!こちらもスゴいよ♪

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/15 05:54】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

