【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年もリトルイーグル様の洋服を手に入れた!たりたんはターコイズ色をまとってフリーダム知性になります(なんのこっちゃ?)。国分寺カフェスロー様での展示即売会は6月9日まで!
おすすめイベントなので
昨日の今日でさくさく書いちゃうよ!

去年、リトルイーグル様の着心地のよいお洋服と出逢い
以来、素敵な場所にお出かけして
いいこといっぱいでうはうはですわ!
ということは何度か書きました。
アレです
たりたんの手持ちの服で
遊牧民のようなとか
勇者様のようなとか
形容されるあたりの服はリトルイーグル様のアイテムと思ってよろし。

2012年の記事(春夏もの)
5月29日。これからの自分をサポートしてくれる服との出会い。皮膚は人間最大の臓器、外界と自分との緩衝材になるものですから身に付けるものは大切
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1783.html

2012年の記事(秋冬もの)
10月11日、中野・国分寺・国立と移動。まずは国分寺の用事から書いていきます。というのも10月9日~10月14日、国分寺カフェスロー様でリトルイーグル様の展示会があるからなのね。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1925.html

そうです服は福を呼ぶのです♪

今年のカフェスロー様での展示即売会は6月4日~6月9日
待ちかねたぞ!!
バーゲンに行かずお金を確保しておいたぞ!

リトルイーグル様ウェブサイト
http://www.little-eagle.net/

カフェスロー様ウェブサイト
http://www.cafeslow.com/

初日(6月4日)お昼すぎに行ったら
大盛況。。ますます注目度が集まっている!
いいことだわ~♪

ちょうどお腹がすいていたので
カフェスロー様でお昼をのんびりいただき
それからお買いものしようと考え、ランチプレートをオーダー☆

つづくたねの野菜プレート、おいしかったです。。
丹精こめて作られたお野菜のプレートなので
じんわーり!幸せ!!
ゆっくり味わっていただくと結構腹持ちがするのだ!

遅いランチを終えてもう一度ギャラリーをのぞいたら
ほどほどな混みようで
のんびりお買いものできました~♪

マイミク様が販売のお手伝いをなさっていたので
アドバイスをいただきつつ楽しくお買いものなり。
で!
会場で
知人と偶然会うことができ
しあわせ感倍増。。。やんやーん!

みなさまのご試着の様子を観て
アレもいい、コレもいいと大騒ぎなりー!!
女性がますますキラキラしていくご様子を眺めているのは
楽しかったデス☆にこにこ☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/05 05:41】 | 日々のあれこれ
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

