【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
めもめもですが、まだまだあるのね。。蟹座の木星と水のグランドトラインについて!!
ついったに書いためもをこちらにも移植。

蟹座の木星、そして水のグランドトライン。強力な天体配置をいかに宇宙の秩序どおりに地上で具現化するかね?ということを考えていたりします。以下、走り書きにてまとまっていない思いつきをめもめもにて失礼いたします。

単なるグダグダと甘えにならないように。グダ甘ルートは避けたい。ということが最重要課題なんですが、「ならないように」だとエネルギーがそれるので「いかに宇宙の秩序を正確に地上で具現化するか?」と考えればいいか。

水の前は風。知識・情報の裏付けと世間相場を調べるサーチ能力はデフォルトで備わっております。おかしいなあ?と思ったら、詳しい人に問い合わせてみる。

水の後は火。引かぬ、媚びぬ。群れぬ。気が向いたらひとり反省会くらいするかも。確信は己の中にあればよいという潔さ。ひとり高みを目指す気高さ。

水を支えるのは土。時間と資源は有限。限りある条件下でいかに効果的に配分するか?情でがんばるのが限界なら仕組みそのものを再考しなければ。

水要素批判ではなく「ビッグチャンス到来!いかに流れに乗るか。水の力を善なるものとして使うか」を考えているのです。水の浸透力とパワフルさをひたひたと感じているからこそ、かような表現になっております。


蟹座木星、そして水のグランドトライン。水サインが強くなったら、お人柄で勝負の時代ですにゃ。。あと「ゆるキャラ」の流行がますます!親しみやすさ、かわいらしさ、ストーリー性がポイント。ダメなところさえ愛おしい。そして、ロイヤリティの高い顧客の囲い込みが激化するんだろうにゃー。

要するに「情でお金を引っ張る」「依存や甘えでお金を引き出す」ことが可能っちゃ可能なのですが。。。それだけに甘えていると水の恩恵が去った後の反動がコワイぞ、とゆーことを付け加えておきます。

土の品質と適正価格、風の目新しさ・個人の生活を拡張してくれるのではないか?という期待感、火のテンションの高さやコンセプト。ここらへんも考えときましょねー。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/08 05:36】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

