スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついったに書いたことをこちらにも移植そして補足。。蟹座木星についてまだまだネタがあるようです。。。
(伝播です)たとえば古典名著を読んでいる時、本の字面を追うことも大切なんだけど、そこに書かれているものを媒体として、著者が考えていたことや伝えたかったとにダイレクトアクセスする方法ってできると思うんだけどどーだろうねぇ。。

歴史的な一次資料にあたることができる人、美術品のオリジナルを観ることができる人も、資料を媒体として、製作者や著者本人の意識にアクセスできると思うんだよね。。どーやるのか分からないけれど。。


双子座木星は情報バンバンシェア!拡散してまえ~!な風潮ですが、一方で土星は蠍座にあるのよね。これは一子相伝、口伝でのみ伝えられる秘伝な価値観。これが噛み合わないところが今の雰囲気なのだな。。

だからこそ、拡散歓迎な情報・知識・スキルと、拡散させずに集中させるべき情報・知識・スキルの見きわめが大切なのだろうなと思いますです。とりあえずこれ以上解説できないので、この件はここまで。


むむむっ!木星蟹座入り、水のグランドトラインは人魚姫ファッション来たー!!なのかな??

あと、バストケアや色白もち肌ブームが来そう。。無理なダイエットNG。ふっくら幸せ系なイメージが吉→木星蟹座入り、水のグランドトラインまつり!のイメージね☆
ラッキーアイテムはカーチャンのお下がり。それが真珠のネックレスだったりしたら最強。

まあ、アレでござんす。今でも感動系ツィートは拡散しやすいのだすが(ツイッターというメディアの特性か?国民性か?)。。蟹座に木星が入ったらよけいに拡散しやすくなるんだろうな~。。

ぼくちんは、感動系ツィートを見ると「創作かしら?」「事実誤認を含んでいることはないかしら?」と、とりあえず疑ってしまう心が狭い子ですッ!!


蟹座木星に向かって仕込んでおくべき鉄板ネタは。。「泣ける(ここに具体的な名前を入れてみてください)」「感動秘話」「動物もの」「ファミリーもの」
ここらへんのネタは
いつでもある程度需要があるものですが
木星が蟹座に入ったらブームになる可能性があるお☆

木星が蟹座に入ったら、手仕事がひとつのキーワードになるかな。。。ファッションでも手仕事の温かみがポイントになりそう。あとは民芸調ね。一般大衆の生活の中から生まれた素朴で実用性の高い工芸品が注目を集めるかも。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/30 05:59】 | 占星術ロジック
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。