【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日に引き続き素敵イベントをご紹介なり☆これから夏至にかけて、行動半径を広げる、コミュニケーションする。スキルアップする。。。それが幸運の鍵になりますよ!
昨日、太陽が双子座にある時期は。。と書きました。
そして今、木星も双子座にありますから
双子座を意識することが時代の波に乗るコツなのです。。

どうしたら双子座力を強化できるの???
むふふ。。。双子座の占い師さんたちが素敵なイベントを企画していますよ!

じゃじゃーん!
6月2日(日曜日) 中野トナカイ様にて

2013/6/2(日)12:30~19:00
丸顔三姉妹の双子座的鑑定会⇒通称・双子座祭り

詳細はこちら。。
中野トナカイ様のウェブサイトへ
http://tonakai.her.jp/

お知らせ⇒6月2日双子座祭り開催!をクリック

双子座は多才なサインですから
こちらの双子座祭りに出展される先生方は
複数の占術を使いこなし、情報もりもりでお客様のニーズにお応えします!なのです。。
だから満足度高いよ!
気になる先生のメニューをチェック!
予約優先の先生もいらっしゃるので、ご予約が確実よ!

(こっそり。。)
双子座祭りでは。。
アロマとネイチャーエッセンスの魔女・ふじいまほさまのバスソルト販売もあるという噂。。

出展される先生方のブログ☆

天海玉紀さま
悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/

宮琴都音さま
My style図 cafe
http://ameblo.jp/miya-kotone/

宝積藤華さま

Live Love Laugh
http://ameblo.jp/livelovelaughxxx/


みなさま
八面六臂の活躍をされているとのお噂をうかがっております。。

というわけで
現場に先生は3人なのに
なぜか10人くらいいるような
双子座は分身の術が使えるのか!!どひゃー的な。。。
そんな賑やかでテンションが上がるイベントになること確実ですので。。
気になる方は、ぜひお出かけくださいね!

6月2日は
双子座に太陽・金星・火星・木星が集中。
全宇宙的に双子座祭りの空模様です♪
この時期に双子座力を強化しておくとイイ事いっぱいだよ!

ちなみに。。当ブログの
天海玉紀さま関連記事。。。

木星が双子座入り、諸事スピードアップの昨今、迷っている時間は本当にもったいないです。。てなわけで木星が双子座入りした日に天海玉紀さまの鑑定を受けてきた件について。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1797.html

水曜日は中野トナカイ様のイベント「星と暦のランチ会」に出席!西洋と東洋、それぞれの占術からみる2013年についてお勉強してきた!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2052.html

天海玉紀先生と久しぶりにお会いできて嬉しい!講師として活躍する天海先生も素敵にゃすなあ。。天海先生も中野トナカイ火曜日ご出演。maru先生と天海先生、火曜日はスパイシーな日なのね!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2054.html

(ワタシ、どんだけ玉紀しゃん好きなんですか。。)


そして。。
大好きなブランドLITTLE EAGLE様が各地で展示会を開きます!

LITTLE EAGLE様のウェブサイト
http://www.little-eagle.net/


東京圏で日程が近いものでは
6月4日(火)~6月9日(月)の国分寺カフェスロー様での展示会

LITTLE EAGLE EXHIBITION
http://www.cafeslow.com/

カフェスロー様のウェブサイト
⇒集う イベント情報 ⇒6月のイベントをクリックしてください。

去年、リトルイーグルのお洋服と出会い
肌の合う服と共におでかけすると素敵なことがある!
という経験を積んでから
すっかりファンです。

5月29日。これからの自分をサポートしてくれる服との出会い。皮膚は人間最大の臓器、外界と自分との緩衝材になるものですから身に付けるものは大切!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1783.html

10月11日、中野・国分寺・国立と移動。まずは国分寺の用事から書いていきます。というのも10月9日~10月14日、国分寺カフェスロー様でリトルイーグル様の展示会があるからなのね。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1925.html

展示会でお気に入りを購入するために
たりたんはバーゲンの誘惑に負けず。。被服費を確保しておくのです。。。

6月8日(土)には素敵なコラボイベントもあるとのこと!
コラボイベントが気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

展示即売会に関してはご予約不要ですよ~。



※こちらでご紹介させていただきましたイベント。。
もちろん私もすべて参加したーい!のですが
土曜日・日曜日は家事や浮世の義理、その他の所用がございますので
なかなか思うに任せませんですめっさり。。
というわけでご紹介だけでおうかがいすることができなくても
ごめんなさいです。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/21 05:03】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

