スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月21日太陽が双子座入り!行動半径を広げる、コミュニケーションする。それが幸運の鍵に。。爽やかな季節ですし、ぜひおでかけください!というわけで素敵イベントをさまざまご紹介なり☆
5月21日太陽が双子座入りします!
双子座=風(知性・思考・コミュニケーション)×柔軟(調整・器用さ・しなやかさ)のサイン
行動半径を広げる、コミュニケーションする。それが幸運の鍵になります!
この時期、色々な人と出会っておくとイイよ☆
バラエティに富んだ人脈を作っておくと楽しいよ☆
爽やかな季節ですし、ぜひおでかけください!
というわけで素敵イベントをさまざまご紹介なり☆

ツイッターなどで得た情報をもとに
たりたんの友人知人関連のイベントをご紹介いたします。。
スケジュールが早い順にご紹介しますます。。。


5月25日(土)
魂のあつまり。シンギングボールと音のコンサート地球への踊り 満月 月食@月船 国立

詳細はこちら(ダンサーYUUKA様のブログへ)
5月25日(土) 魂のあつまり。シンギングボールと音のコンサート地球への踊り 満月 月食@月船 国立
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/starchild910/view/20130508/1368015281

お申し込みはヒーリングショップ・月船様へ
http://tsukinofune-shop.com/

以前、友人が主催したイベントで
おふたりのダンスと演奏を鑑賞する機会がありました。
YUUKA様のダンスはパワフルでプリミティブなエネルギーに溢れています!
WINGS様の演奏もアメージングでしたよ!!
おふたりのパートナーシップは
周囲に深い影響を与えています。。
そんなおふたりの共演をご鑑賞くださいませ☆
満月・半影月食というタイミングでの開催ですから
きっと貴重な体験になると思うのです!


6月1日~6月30日 土・日開催 マシマタケシ個展

詳細は
いろとかたち マシマタケシ制作日記
http://yahama.exblog.jp/

ブログから個展 案内文引用

5 elements

6/1/2 ether 空
6/8/9 air 風 (9新月)
6/15/16 fire 火
6/22/23 water 水(23満月)
6/29/30 earth 地
の10日間

マシマタケシ個展 at Galeria Anonima
5 elements (5つの元)
Open13:00~19:00 sat/sun
2013’6月の一ヶ月の毎土日OPENの個展を開催します。
作品は毎週入れ替えてそれぞれのテーマに添ったものを展示します。

引用終了

マシマタケシ氏とは面識がないのですが。。
共通の友人知人が多いので人間関係はかなり重なっていると思われます。。
一度、作品を拝見したいと思っていたんだよね。。
おうかがいできるといいなあ!

で!たりたん的には
6月1日(土)のイベントが要注目なのだわ。

あのねっ!あのねっ!6月1日のイベントでライアーハープを演奏される
長谷川友美さま=ともしゃん
たりたんのとても素敵な名刺を作って下さった方なのです!!

ともしゃんは逗子在住の人気デザイナー。
眼に見えないエネルギーをデザインや音、言葉という
「他の人にも認識できるかたち」に変換することが得意なのです!

ともしゃん情報はこちらをチェック!

ほしうを工房~はせがわともみ&イクざんセンセ~
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/


この日、ダンサーとして登場されるElucaさま
何度か踊りを拝見したことがある方だと思う。。
セクシーでしなやかなダンスを踊る方です~♪

ともしゃんとのコラボでは
どのような舞いとなるのか。。ドキドキだわ。。


そして
毎週土曜日のケータリングを担当されている
minacha-yam=みなちゃむ→みなちゃん
以前、ほかのイベントでみなちゃんのごはんを頂いたことがありますが
おいしー。。ほっこーり。。
滋味あふれるごはんを作る方なのです!!

みなちゃんのブログにも個展ケータリングのご案内がありますね
minacha-yamのブログ
http://minachayam.exblog.jp/

ともしゃんの演奏とみなちゃんのごはんなら
間違いないッ☆☆☆


そして
素敵イベントのご紹介は明日も続きます!
一日で全部ご紹介できると思ったのですが。。
わたしなりの解説やリンクを張っているうちに長文になってしまったので。。


※こちらでご紹介させていただきましたイベント。。
もちろん私もすべて参加したーい!のですが
土曜日・日曜日は家事や浮世の義理、その他の所用がございますので
なかなか思うに任せませんですめっさり。。
というわけでご紹介だけでおうかがいすることができなくても
ごめんなさいです。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/20 05:51】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

