【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月13日、サビアンを駆使する占星術師・るしえる先生の星読み講に参加してきた!で、講座レポの前に、るしえる先生についてご紹介しまふまふ。
5月13日、サビアンを駆使する占星術師・るしえる先生の星読み講に参加してきた!
るしえる先生の講座には魅力的な女性が集まるという噂が。。むふふ。。。
素敵な女性に囲まれてニコニコなりよ!
かわいこちゃんから
「たりあさん!お会いしたかった」と話しかけられて
でへでへする俺。。
俺が鼻の下を伸ばしてどーすんだという説がありますが
まあ。。許してよ。。。
星読み講がとても楽しかったのでレポを上げたいです。キリッ。

その前に!
講師:るしえる先生について改めてご紹介しておきたく。。
よろしくお付き合いいただけると幸いなりん☆

るしえる先生は複数の占星術関係者から「兄さん」と慕われる存在。

高校ならば文化祭実行委員の代表
大学ならばサークル連盟の代表みたいな
そげなノリを持っておられます。
ええ。。。学級委員とか生徒会長でないところが(爆)。。

現在、宇都宮に活動拠点を置き
アーティストや占星術仲間とのコラボレーション講座
地方鑑定会が好評です。

鑑定スタイルとしては
サビアンを活用されます
アカシックも読まれるようです
過去世情報が出てくることもあるそうです。

まあ
るしえる先生のお人柄を知るにはブログとツイッターが早いと思うのね!
ということでリンクしておきます!!

みえない大学新聞!
http://ameblo.jp/social-alchemy/

るしえる先生のツイッターアカウント
http://twitter.com/Ruciel_AIN

で。。お読みいただければお分かりのように
新月・上弦・満月・下弦の月相図読みが特徴的です。
そして
社会的な問題や時事ネタにも果敢に切り込んでおられます。

こういう問題に切り込むのって難しいんですよ。
特に、現在のように刺激的な配置が続く時には
ていねいに読み解いていく必要があります。

るしえる先生の月相図読みはスゴイ!
しかもここ数年コンスタントに配信しておられるところが素晴らしい!
毎回、しっかりと熟読しています。

ていねいに天体配置を読み解き
天体が個人に与える影響を解説していくことは
社会の調和に繋がるんですよね。

たとえば
イライラしがちな配置があったとします
イライラしがちな配置の時には世相も荒れます。

その時
集合無意識の渦に飲まれてしまうと
世相が荒れる方向に力を貸してしまうことになりかねません。

一方で
どうしてイライラするのだろう?という仕組みが分かると
それだけで気持ちが落ち着いたり
自分の行動を見直すことができるんですよね。

イライラしがちな配置というのは
同時にエネルギッシュな配置でもあります
腹立ち紛れに
エネルギーをしあさっての方にぶつけてしまうのか?

そういう気持ちになりがちであるという前提を理解したうえで
エネルギーを意図した方向に向けるのか?
そこには大きな差があります。

るしえる先生の月相読みで
もやっとしたものが晴れたという方、多いんじゃないかな??

るしえる先生は
父が日本画家
母が詩人
という環境に生を受け
芸術家のDNAを引き継いでいます
ご本人もフォトグラファーを目指しておられたというアーティステックな経歴の持ち主。

サビアンに対する独自の解釈も
詩文に対する感受性が強く働いているのでしょう。

先生独自の表現力や
気持ちに届くフレーズにびびびっと来た方は
講座や星読み講、鑑定会などに参加してみてね。

とはいえ
タイミングというものがありますから。。
気になるけれど、今は時期じゃないと感じるなら
ブログやツイッターで情報をチェックしておけばいいと思うのだ。
てなわけで、ブログとツイッターアカウントを再掲。

みえない大学新聞!
http://ameblo.jp/social-alchemy/

るしえる先生のツイッターアカウント
http://twitter.com/Ruciel_AIN

るしえる先生は
ここ数年、地道に活動の幅を広げていらした成果が出ているご様子。
地方ツアー満員御礼!鑑定依頼引きも切らず。。。
オーガナイザーとしてもご活躍中!

万事においてシビアな蠍座土星時代
ますます引く手あまたということは実力がある証拠!

で、
明日の記事でようやく星読み講の話に入るからね。よろしくねん!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/15 05:43】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

