【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2013年6月下旬、木星が蟹座に入ったら人柄で勝負!誰と組むかはますます大切!そして、蟹座木星の流に乗るためには、双子座木星をしっかりと身に着ける必要があります。
少し前からよく耳にする言葉
「何をするか?よりも、誰と組むか?が重要」

この傾向は
拡大発展の星・木星が蟹座に入る
2013年6月下旬からより強くなると思われます。


現在、木星が双子座にあります。。
現在は
自分の才能やスペックをがんがん打ち出して
個人の才覚で勝負なんですよ!

そして
6月下旬になったら
人柄で勝負!するとイイですね!共感力がポイントですよ。

あのっ。。
これは才覚やスキルがなくてもいいという意味ではありませんので。
双子座の木星時代に磨いた才覚・個人のスキル
それに加えて
蟹座の木星の「人の良さ」「温かい気持ち」「情感」があるとイイね!なのです。
気持ちが通じ合うことが人と協力し合う時の重要ポイントになります
ということですので、その点よろおねででございます。

蟹座は水のサインですから
情にすがる
相手に甘えてナントカする
という方法論が使えないわけではありません。。

ですが現在
独立心の星天王星は牡羊座にあり、独立心をテンション高く刺激しております。
根本的な改革の星冥王星は山羊座にあり、社会システムを根本から改革しようとしております。
甘えだけで乗り切ろうとすると
天王星と冥王星から総ツッコミを入れられること必至でございます。
そーとーシビアなツッコミですよ。。。

あと
蟹座木星時代になったら人柄で勝負!
とはいえ
それは単に「いい人」であればいいという問題でもございません。
オイシイだけの蟹ちゃんになっちゃダメよん。

山羊座冥王星・牡羊座天王星がスクエアという緊張関係を形成しております
そこに蟹座木星が加わると。Tスクエア。
緊張関係の負担が蟹座木星にかかってくる
悪い出方をすると
蟹座木星が食い物にされるおそれがあるのです。

人柄勝負は良いのですが
何にでもいい顔していると自分の負担だけが増えちゃうよ!
食い物にされちゃうおそれありだよ!その点はご留意くださいませ。


じゃあ、どうすればいいの?
木星が双子座にある今、
リテラシー能力と逃げ足の早さを磨いておきましょう。

情報は玉石混淆であり
読み取り方がキモと心得よ

玉石混交の情報の海から
使えるアイディアをぱぱっと拾ってくるテクニックを磨くべし

ソーシャルネットワークを駆使して
気が合いそうな人とコネクションを作ってみる

この場所は自分に合わないなあ~と感じたら長居は無用!
摩擦を起こさず、すすーっとフェードアウトしてしまうのも方法のひとつ

双子座の強みである
リテラシー能力、逃げ足の早さ
これが身に着けば、蟹座の弱点をかなり
カバーすることができるでしょう!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/14 05:02】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

