スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(おでかけしてきた!)クラフトマーケットにおでかけ!ガラス作家kiyuちゃんの作品がますます麗しく艶やかに、そしてkiyuちゃん本人もますます美しくナイスバディ化していた!
中野トナカイ様のGWのイベントのために
中野の件を先に書きましたが
27日の時系列に従うと下北沢(既に書いた)⇒新宿(いまここ)⇒中野(既に書いた)
ということで
順番が前後して申し訳にゃすが
クラフトマーケット@新宿の件

OZONEクラフトマーケット 2013
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/1457.html

ガラス作家kiyuちゃんは
27日から29日の第一期の出展

現地でみんちあしゃんと会い
ふたりで作品に見入ってきたよ!

kiyuちゃんとは久しぶりに会った!
美人度アップしていた☆キラッ☆
もともと美人さんなのだが、ますます~♪

なんでも。。。
ゴッドハンドの持ち主によるボディワークを受けたら
代謝がよくなってウェストがぎゅぎゅっと細くなり
背中の肉もスッキリしてメリハリボディになったという話。。
お顔もますますスッキリ細くなり
美しい目鼻立ちが映えるわあ!

kiyuちゃんはえろすな資質をお持ちのレディ。
「もう自分がえろすだということを認める」
ということを腹をくくったそうですカコイイ☆

もちろん作品にもご自身の姿勢が反映しますから
ますます麗しく艶やかな作品に♪

アクセサリー類は
可憐でかわいらしいアイテムと
激しくドラマチックな物語を秘めたアイテムが並び
ときめいてきましたよん!
ペンダントヘッドのバチカン部分も
それぞれの作品にぴったりのバチカンがついているのですが
これは作家さんに依頼してオリジナルのものを作っていただいているそうです。


ガラスオブジェが素敵だったわ~!
ガラスの中に宇宙が存在しているような。。
サイズは小さいけれど世界観は大きい☆

たとえば
首相官邸とか大統領執務室とか
そういう場にあってもマッチしちゃうような
品格のあるアイテムでしたわ☆

今後、作品を目にする機会があったら
じっくりとご覧になってくださいね!思わず見入ってしまうこと必定でございます。

これから
kiyuちゃんの作品の展示があったら
ワタシのツイッターやブログでご案内させていただきますの予定。
多くの方に観ていただきたいです!


そして
素敵な人は素敵な人と繋がってる!
会場でユニークな方とご縁をいただいてきました!
これもkiyuちゃんの展示のお陰でございます。

書道の先生 宙子(みちこ)先生
宙子先生のブログはこちら

書家 宙子
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/

のびやかな文字がいいでしょ!いいでしょ!!
書をオーダーしたい方は、ブログの内容をご参照のうえ
コンタクトしてみてね!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/02 05:59】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

