【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(おでかけしてきた!)4月27日・中野トナカイ様のイベント「占いとアクセサリー」三上牧ちゃん先生のアクセサリーは、やっぱりヨカッタ!!5月3日・トナカイ物産展でもブレスレットや小物を展示されるそうですよん☆
中野トナカイ様の素敵イベントの日程が近づいているので
下北沢(昨日書いた)⇒新宿(後でゆっくり書く☆)⇒中野
最終目的地である中野の件を先に書いてしまいますね!

芳華美々子先生のブログ
イベント開催中
http://ameblo.jp/hositomimi/entry-11519220359.html

三上牧ちゃん先生のブログ
【占いとアクセサリー】
http://lynxhare.petit.cc/banana/1615850

4月27日、行けなかった。。ガッカリ。。という方
5月3日のトナカイ物産展でも牧ちゃん先生のブレスレットと小物が展示されるそうです!
詳細はこちら↓

有元祥子先生のブログ
5月3日は中野トナカイ物産展!
http://ameblo.jp/momoblog/entry-11520651834.html

トナカイ物産展には
岩田まりちゃん先生のサンキャッチャー
MARU先生のカレーブレンド
明日香先生のイラスト
chicaco.k先生のアクセサリー
なども入手できるそうですから
気になっている方はぜひぜひ!

有元先生による
フラワーエッセンスとアロマ盛り放題イベントも!


あとあと
牧ちゃん先生の次回中野トナカイ様の出演は
5月6日(月・振替休日)
この日は石セットを持参予定だそうです!
オリジナルブレスが欲しい~!という方は是非ご予約を☆

イベント無事終了、次は5月6日に中野トナカイ
http://lynxhare.petit.cc/banana/1616355


で!
ここで話を27日のイベントに強引に戻すお☆

つるすものが次々と売れていった。。。
あれはリーズナブルすぎる価格だものニャー。ナチュラルな雰囲気がイイネ!なのです。

んで!
お友達はブレス2個お買い上げ☆
「どっちがいい?」と聞かれたけれど
「どっちも必要なんじゃない?」
という結論に。。。

どっちも欲しい~と思ったら
たとえば
仕事用ブレスとプライベート用ブレスを用意して
仕事中とプライベートの気分を切り替える
という使い分けもアリよ☆

牧ちゃん先生とお久しぶりにお会いしたので
色々お話ができて嬉しかったニャー☆

トナカイ様でお友達と合流
これからお食事に行くズラと
いいお店を教えていただいたのに、たどりつくことができず。。

中野の街をふらふらしていたのですが
おいしいお店にたどりつくことができウレシャス!

中野は飲食店豊富で活気があるなり。
こーゆー楽しみも中野トナカイ様のイベントの楽しみのひとつなりよ☆
というわけで
ぜひぜひお出かけくださいまし☆ノノノ


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/30 05:21】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

