スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(おでかけしてきた!)世界中のパワフルな石からあなたへ贈られるメッセージを受けとるイベント@下北沢Roomsにて、キラッキラなサンストーンを入手!
ども。
基本的にヒキコモリなたりたんです。
ですがっ!4月27日はイベントが素敵なイベントが重なり
下北沢⇒新宿⇒中野と全部おうかがいしてきた☆キラッ☆☆☆
順次ご紹介してゆきます。
全部ご紹介するためには3日はかかるな。
よろしゅうお付き合いくださいませ。

当日の時系列に従って
まずは下北沢ROOMS様へ!

ジュエリー作家、ミサコ様の作品と
チャネラー・エネルギーワーカーのルカ様のコラボイベントにおじゃま☆

世界中のパワフルな石からあなたへ贈られるメッセージを受けとるイベント@下北沢Rooms
http://energy.exblog.jp/19844669/


ジュェリー作家・ミサコ様のブログ
カバラジュエリー・ミサコのブログ
http://ameblo.jp/misakomakuta/

チャネラー・エネルギーワーカー、ルカ様のブログ
癒しのセルフチャネリング
http://energy.exblog.jp/

世界各地で仕入れたパワーストーンを用いた作品から発せられているメッセージを
ルカ様がライトランゲージ&日本語でお伝えするというイベントです。


素晴らしいアクセサリーの数々にもう興奮。。
シンプルなデザインが多いので
どのようなファッションにも合せやすそう☆
これだけ良質な石だと、お値段も張るのではないかと思ったら。。
石のクオリティに比してリーズナブルなお値段でした!
デザイナー様直版だからでしょうか?

そして
お客様がアクセサリーを選んでいらっしゃるご様子を眺めるのも楽しい!
似合うアクセサリーを選ばれて
ご本人とアクセサリーが共鳴しあうと
周囲にも幸せなエネルギーが放出されるのね。。
いいわいいわああ~♪

今回ワタスは黄色やピンク、赤などの暖色系の石に惹かれるわあ。。。
MYペンジュラムの反応を見ながら選んだのは
サンストーンのペンダントヘッドでした。

これが!キラッキラの逸品で。。
ある程度の大きさがあって輝きが強いサンストーンって意外とないのよね。。
白茶けたところがあったり
キラキラ度合が薄かったり

今回ご縁があったサンストーンちゃんは
色合いも輝きもばっちり!
ミサコ様いわく「厳選しました」とのこと。やっぱりねぇ。。。

ああ。。
ルビーのステキなアイテムがあったのに
ペンジュラムが反応せず。。
ワタシ、ずっとルビーが欲しいと思っているのに(宝飾品でなくて、天然石クオリティのアイテムよ!)なぜか反応が薄いんだよね。。。なんでー???

んで!
ルカ様とは去年の年末にはじめてお会いして
共感するところが多かったので
またお会いすることができて嬉しかった☆
またじっくりお話ししましょう☆☆☆

ところでワタシ
最近、きちんとした名刺を作ったんですよ。。
この件につきましても改めてご紹介いたしますね。。。
4月27日が初おひろめのタイミング。
ルカ様に第一号をお渡ししてきました!
ああ~☆ルカ様に第一号をお渡しできてとても嬉しいです☆☆☆

はあい☆
これからあちこちお出かけするからね。。
みなさまに御挨拶させていただきますからね~。
たりたんの名刺受け取ってください。うっへっへ!
すごく素敵なんですよー!名刺!!
逗子の人気デザイナーはせがわともみさまにお願いしました♪
めぐりデザイン名刺のカテゴリに過去作品例があります。
素敵でしょ??

ほしうを工房 ~はせがわともみ&イクざんセンセ~
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/


ちなみに
今回会場となった下北沢ROOMS様は
以前「四大占術でみる誕生日大事典」を献本させていただいた場所

下北沢ROOMS様に「四大占術でみる誕生日大事典」献本させていただきました。下北沢ROOM様は、自宅のようにくつろげるカフェ。パスタや軽食がおいしいの。お勧めですよーん♪


店長さんに「あの本、人気ですよ~」とおっしゃっていだたいて恐縮なり。
調子に乗って
「占い大百科2013」も献本させていただきました!
受け取っていただき、ありがとうございます。

下北沢でくつろぐなら
ROOMS様ですよ。お勧め☆

Rooms下北沢のブログ
http://ameblo.jp/rooms-shimokitazawa/

おいしいフードメニューも好評!
もちろん、今回もパスタをうまうまといただいてまいりました。
むふむふ☆


追記:サンストーンは
朝型生活にシフトしたい人をサポートしてくれそうですね!
キラキラしたインクルージョンを見ていると
明日、また楽しいことがあるかも~という気分が高まります。

ちなみにムーンストーンは
生活リズムを整えるのによさそうです。
たかぶる神経を鎮め、安眠に導く
自然リズムとの同調
→生活リズムも整うという図式。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/29 05:51】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

