スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グラガ(ヒマラヤイホンサー)→アルケミー(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)変容から錬金術へ。
時々書くフラワーエッセンス日記。

4月2日から4月9日までグラガ
以前はグラガを3日で飲み切るとかやりましたからのー
今回は約一週間なので
まあ穏当ですか。
もうちょっとのんびりワークしてもいいかもですわん!

グラガのパッケージが変わったのね。
今までは他のエッセンスと同じブルー系だったけれど
オレンジ色になったら
ますます魔法のエッセンスぽくなった!
そして
変化の時期を乗り切るため
このエッセンスは常に買い置きしておいた方がいいかもと思いました。

グラガを摂ると人生激変と言われておりますが
ワタスは単にぐだぐだしていたような気がするう!
そーいえばボケッとしている間に動いたこともありましたね。ふむふむ。

で!
4月10日の新月に選んだエッセンスは
アルケミー(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)
アイリス・ロータス・ローズ・オーキッド
わたしはこのコンビネーションが大好きで!
楽しげな雰囲気を感じますぐへへ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/12 05:33】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。