スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログは記録として有益な媒体じゃのー。らいふはっくとかゆーらしーぜ(ライフハックって既に死語でしゅか?)
どんも
くしゃみ鼻水はほどほどだが。。
喉がいがいがするぞ!

体調は
少食をこころがけていたら、かなりいいぞ!
このまま少食でちょうどよい体質になっちゃってもいいぞ。ワタシ。
光合成できるようになっちゃってもいいぞ。

あ。。
ワタスの体感なんだけど
少食にするとフラワーエッセンスとアロマの効きがよくなる気が。。。

少食→エネルギーに敏感になる→エッセンスとアロマが効く
という因果関係はありそうですにゃー。


それはさておき
やっぱりブログは書いておくもんだのうという話。

フリーランスの皆様
経費を計算する時に
この日付のこの領収書は何ぞ?
この日、この時、自分は何をやっておったのか?
と思うことはにゃーかね。

手帳をひっくり返すのもいいのですが
ブログならキーワード検索や月日で絞り込んで検索できますぞえ。

わたすは
本の重複買いを防ぐのに役にたっているかにゃー。
あと映画の感想にゃー。

講座に参加した時のざっくりした感想が後になって役立つことも多い。
ざっくりした感想というのは
講座の内容は情報価値の問題があるので詳細に書かない方がいいと思っているので。。。
あの件、どこらへんのメモにありそうにゃーという場合
ブログで講座のタイトルと日付を調べて
受講した時のメモにあたるのです。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/24 05:05】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。