スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そんでもって、ゴッデス(ヒマラヤエンハンサー)→ペルセフォネ(パシフィック)
時々書くフラワーエッセンス日記
カイロン→プルート→ゴッデス→ペルセフォネ(パシフィック)←いまココ。

カイロンやプルートを使ったことは前に書きました
で、ゴッデス(ヒマラヤエンハンサー)は月と金星のエネルギーという話
内なる女神とつながるのによいというエッセンスね。
これはプルートとペルセフォネへの架橋という感じで
働いているよーに感じます。。

でもって新月あたりから
ペルセフォネ(パシフィック)とのワーク開始ですよ。

ペルセフォネに対して興味を持ったのは
こーゆー流れの中。。

プルート(ヒマラヤエンハンサー)との取り組みが始まりました。。そして、ペルセフォネ(パシフィックエッセンス)も気になっているのですが☆


最近花粉症がひどいざます
家の作業中心の生活。それにますます拍車が。。
ペルセフォネエッセンスとのワーク中には
ヒキコモリ傾向が強くなると思ったらやっぱり。

あと、エンディングノートに興味津々ですよ。。

エンディングノートのだいたいの内容
自分のプロフィール・歴史
自分にもしものことがあった時に
どのようにケアや葬儀をしてほしいかの希望
財産や権利関係の忘備録
(メールやブログSNS関係の忘備録も。。)

まあ
ペルセフォネは冥界の女王ですから
そーゆーことに興味が向くのも当然の流れと言える。

ありがたいことに
ワダスはなんとなく長生きするような気がしておりますが
わっかんねーからなー。こればっかりは。

メメントモリ=死を思え
という言葉がございますね。
自分はいつかは死ぬ存在(だから「今を生きろ」という結論になるのだと思われですが。。)

というわけで
ペルセフォネとのワーク、絶賛続行中なりよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/17 12:12】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。